tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新社会人

<<   作成日時 : 2011/04/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

四月一日ですね。 ウソをつく暇もないくらいですけど・・・。

本日新社会人になった人が自分の身の回りにもたくさんいます。 

おめでとうございます! そして一緒にがんばりましょう!!


かく言う自分の方はもう三週間前から新社会人として勤務しています。

この三週間でたくさんの先輩社会人の方からメッセージをいただきまして、本当に感激しております。

これからの人生は自分で創るものなんだなって実感しており、たくさんの人たちに応援していただいてるってことも

また強く実感しております。 大学生をしていた六年間、究極の自由を味わったと思ってます。

でもこれからは自分で生きていかないとダメなんだなって、イマサラだけど・・・、これもある意味自由だなぁと。

その分、お金や時間、仲間といった自由を奪われることも多くなっていくだろうけど、もっともっと大きなスパンでの

自由を、そして深い人間関係なんかも得られるような気がします。なんだか四次元に踏み出すような気分。

そんな環境を求めているのかと問われればちょっと今のところイエスとは言いかねるけど、

これもまたしょうがないことだなー、楽しまないとな、とも思ってます・・・。


なんだかんだで夢もあるし。 

今は目の前の仕事を片付けて、経験積んで、勉強するところはせんとしょうがないなぁ。。。

あんまり積極的にがんばりすぎるのも自分らしくないんで、今のとこはこんな感じでゆるゆるやってますw

新社会人になられた友人たちも、あまり気張らずにまったり、それでいて前向きにやってきましょーよー。


ということでとりとめなく書きましたが、一ヶ月ぶりのブログ復帰ということにしたいと思います。

ニュージーランドの話聞きたい方、ごめんね! また次回のお楽しみということで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー元気でやっとるな。
案内人
2011/04/02 18:56
ようこそこちら側へ。今更だけど。

MR2はどうしょうか?とかいう話もそのうちできたらいいね。
ガイア
2011/04/02 19:50
>>案内人さん
おかげさまで元気です! ありがとーございまーす!

>>ガイアさん
うううっ・・・ そっち側ですか・・・
ところでなんだか今はエブリイを手放したくなくて困るくらいなんですけど。。。orz でもミスターにも乗りたい。もうこれは病気ですw
tigrillo
2011/04/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

新社会人 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる