アクセスカウンタ

tigrilloという野良ネコの物語

プロフィール

ブログ名
tigrilloという野良ネコの物語
ブログ紹介
大学生活中に日本、韓国、台湾を自転車で縦断、仕上げに卒業旅行と称してニュージーランドを旅をしました。

現在は独立を目指して修行中。

自転車だけでなく、バイク、クルマ、そして一輪車となんでも乗ります。

生きているのかどうか不審なほど更新が遅れていますが長い目で見守ってやってくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ユーロバイク
ユーロバイク ご無沙汰してますーtigrilloです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/18 09:20
久しぶりブログ
久しぶりブログ お久しぶりです。 tigrilloです。 なんとかなんとか生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/21 22:13
タンゲChampion No.1
タンゲChampion No.1 最近、タンゲのチャンピオン1のパイプで組まれた、血液色のロードを組みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/19 22:55
NZ体験記5
NZ体験記5 その5。 そろそろニュージーランドにも自転車にも体が慣れ、いろいろと当たり前になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/10 22:33
NZ体験記その4
NZ体験記その4 すっごく雨が多い今日この頃。 NZの広い広い青空がすっごく恋しくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 23:26
退院
ご無沙汰しております。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 23:49
元気な入院患者
久しぶりに近況を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/04 19:35
NZ体験記その3
NZ体験記その3 なにやら本日からMZTNがニュージーランドへ遊びに行ってくるらしいという話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 21:24
大阪の自転車事情
今日、会社からの帰りに事故やってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/08 23:19
NZ体験記その2
NZ体験記その2 一日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 23:46
NZ体験記その1
NZ体験記その1 どこまで続くか判らないNZ体験記その1です。 あれ、台湾体験記も終わったのか?あれ??という状況ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/04/03 00:38
新社会人
四月一日ですね。 ウソをつく暇もないくらいですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/01 22:29
帰還報告と、謝罪
一部の方はご存知だったと思いますが、二月の末からニュージーランドへ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 08:22
魚眼レンズ
魚眼レンズ おもちゃ買っちゃいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/02 00:40
今年のシクロクロス
今年のシクロクロス MTBを持っていないためにあまり熱心になれないシクロクロスなんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/31 13:43
大山
大山 もう何か月か前の話だけどw 写真が出てきたので書いてみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 01:07
野呂山
野呂山 先日、野呂山にふらっと遊びに行ったらプチ遭難しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 00:18
メモリ増設
メモリ増設 「めもり」と打つと、「目盛」としか変換してくれないIME、なんとかなりませんかねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/17 22:55
初詣
初詣 今年の初詣はきちんと一日に行くことができました。 今までは旅中に適当に、とかズレてだったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 23:07
走り納め、走り初めサイクリング
走り納め、走り初めサイクリング ショップ主催の走り納め、走り初めサイクリングに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 15:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる