tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷道439完全制覇

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

かわいいパンでしょ?

酷道439の途中にひょこっと建っているパン屋さんのトトロパンです。

今日は有り得ないほど寒くて始終いびきみたいな音を立て続ける水車小屋から出発し439を完全制覇しました。
2010年版ツーマに「やっぱりよさくはすごかった」と書かれるほど、やっぱりよさくはすごかった‥‥。

あと6キロほどで四万十市、というところでIのタイヤがとんでもない勢いでバースト。
おかしいなあ、彼はお地蔵さんに貴重なまんじゅうをお供えしてたのに‥‥。
近くの駐在所に助けを求め、めちゃめちゃよくしてもらったり、輪行袋なしで有り得ない輪行をしたり。

今日は走行距離は110キロほどですが昼すぎまでにその行程を済ませてしまうほどハイペースでした。
ただしいろんなトラブルをかかえ、また宿泊地の道の駅あぐり窪川の近くにお風呂がなかったために風呂なしだったり‥‥
で精神的に超疲労中。

自分には4人もメンバーのいるツアーのツアコンは無理なんかも‥‥?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週、439制覇してきました。パン屋さん、貴重な休憩箇所だよね。
京柱峠はまさに酷道でした。
四国は設備少ないから、自転車で行くのは大変そうだなぁ。でも楽しんできてね!
urara
2010/09/27 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

酷道439完全制覇 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる