tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士の滝

<<   作成日時 : 2010/08/08 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


学生生活のラストチャンス。

武士の滝に飛び込んできました。

めちゃめちゃ怖かったけどね・・・orz



うちの部では、夏休みの前日、武士の滝と呼ばれるあんまりきれいでも大きくもない

近所の滝に飛び込むという風習があります。


もう自分はこれに飛び込むのは三回目か四回目くらいなんだけど、。。。

なんか年を追うごとにスムーズに飛び込めなくなってる気が・・・・orz


だあって怖いもん! 

飛んでしまえばなんてことはないんだけども・・・。それまでが怖い。

浮遊感とかはさすがに回数重ねてるので慣れてて別になんということはないのだけども。

写真は滝を上から覗き込んで、行く?? と言い合ってる後輩たちw




さて、これに飛び込んだらいよいよ夏が始まります。

学部生のころのように、一ヶ月半も旅に出るというわけには行きませんが最後の夏休みをしっかりと

楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び込むのはいいけど、増水した川でやろうとするなよ…。アレは、傍で見ててもキモが冷えたでござる。
QTL_chicken
2010/08/08 14:54
腰が引け気味な感じがよくわかります^_^;
でも気持ちよさそうですね♪
マッシャー
2010/08/08 16:34
工事のせいで昔より浅くなったよね。
ガイア
2010/08/08 19:34
なつかしいな〜いいな〜
悔いのないように最後の夏楽しんで♪

P.S もう勢いでPC買っちゃったw
MZTN
2010/08/08 23:03
>>QTL_chicken
そんな・・・飛び込むつもりは全然なかったですよ?
そこまで追い詰められてません。大丈夫。

>>まっしゃーさん
それがぬるくてあんまり気持ち良くない滝なんですw
でもまあ、寒くないので助かるのですけど。

>>ガイアさん
浅くなったんですかね・・・?
水が減った気はしますね。工事前のがワイルドでよかったですね。

>>MZTN
そうか・・・買ったか。何買った??
tigrillo
2010/08/10 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

武士の滝 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる