tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみツーリングへのお誘い

<<   作成日時 : 2010/07/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひょんなことで知り合い、意気投合したマイミクさんから以下のような提案がありました。
私も参加予定です。

ちなみにそのマイミクさんは、「人間とは考える葦である」というブログをやっていて、
なかなかにステキな写真を撮る、ゲンチャと自転車の二足のわらじをはきこなすナイスガイです。
参考URL; http://aquarist.blog5.fc2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しまなみ海道ツーリングを検討中です。
目的は2つあります。
1つめの目標は単純に「しまなみ海道」を走るということ。
2つめの目標は「光藤旅館」に宿泊するということです。

貧乏旅行大好きな僕がわざわざ旅館に泊まりたい!というのですから、スペシャルな宿であることは保障します。飯がヤ・バ・イ!
↓勝手ながら神戸でお世話になった方のブログー。
http://ozunu.exblog.jp/12462316/

私的にはここに泊っておかないと就職したくねぇ!!と思うくらい注目している宿です。
約3年間行こう行こうと思っているのですが毎年ずるずる・・・今年は行くぞっ!ということで賛同者を募集します。旅館を使うため予約事項が発生します。
いつもと違ってシッカリと出欠表明を取りたいと思います。

とりあえずプランから先に説明します。


1日目
尾道(12:00)→尾道ポタリング(~17:00)→尾道発瀬戸田行フェリー(17:40)→伯方島(19:00)

2日目
伯方島起点ぷらぷらポタリング(時間があるので、敢えてサイクリングロードを外れて町並みを楽しみながら走りましょう♪)
この日も光藤旅館にする・・・か?あるいは来島海峡のサイクリングターミナルも可。
でも2泊したいなぁーw

3日目
伯方島(09:00)→尾道(17:00)

費用
交通費(福岡尾道間) 1万円
宿泊費 6千円×2
その他雑費(橋の通行料金、ご飯代)



僕としては2泊3日プランを重視したいですが、何よりも大勢で楽しみたい気持ちもありますので、柔軟に対応します。
また上記のプランは原案ですので、要望などありましたらいくらでも改定する心構えはありますのでお気軽に申しつけください。

また僕の日記を読めない人で、しかしながらツーリングに誘いたいなぁという人がいれば、それは別に情報をリーク(笑)していただいてかまいませんw

むしろリークして!!w



ということで・・・
#######重要##########
参加希望者の方はコメントをくださるか、個人的にメッセージいただけるとありがたいです。
参加するかは悩むけど興味がある・・・という方もコメントを素直にいただけたら助かります。
期日はとりあえず7月9日までにしておきますが、人気の宿ですので早ければ早いほうが助かります。ざっと人数を把握するためにも「興味がある」というコメントだけでも即レスいただけたら助かります。
#####################

それからチャリ野郎じゃないんだけど、夜旅館ではっちゃけるだけ一緒したい!という人!
一緒に宿とるから、安心して参加表明するとよろし!!原チャリダーも仲間!!


いじょう!!


補足。
福岡発の方なら貸しチャリも用意できますのでご相談ください。
(ただし身長制限あります)
ペースについては、終始サイクリングペースを想定しているので心配はいらない・・・と思うw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プランはかなり融通が効くようですので、途中参加、一部参加、途中離脱もできそうです。
日程は七月17ー19日に決定の模様で17日の夜が、大事な目的である光藤旅館での宿泊となります。
HPみせてもらったら海の幸を満喫できそうなので楽しみ!!


人数調整のため、締切りは来週金曜日とのことです。
私を知る人はtigrilloまで連絡ください、このブログの右カラム下の「メッセージを送る」からもメールできます。

あ、それから一応脚力はなくても大丈夫とのこと、♀である自分もいますしねw
それから、自転車の貸出もおkとのことですので私も自転車貸し出します! 身長が合う人のみ、となりますが。

いつかはしまなみ走っておきたい、って人、いい機会ですので連絡お待ちしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やあやあ、ご無沙汰しております。
私もたまたまですが17日にしまなみ走っています。
今治→尾道方面ですので、もしすれ違ったらよろしくね!


晴れるといいな〜。
レオ
2010/07/11 12:59
なんと!
そうなんですね。
どこかでばったり会えることを楽しみにしてます!
tigrillo
2010/07/11 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しまなみツーリングへのお誘い tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる