tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド大山

<<   作成日時 : 2010/05/26 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ツールド大山行ってきました。

去年は中止になったので、今年こそは! と。

すばらしい天気に恵まれ、すばらしい景色が楽しめました。


コースはめっちゃしんどかったけどな!><

残念ながら、写真なんてほとんど撮ってる余裕なかったので一枚だけ。これでも相当綺麗なのが判るかと。


一緒に行った人たちが自分のペースに合わせてくださったので真ん中へんでのゴールだったような。

すみません。 

アップかダウンしかないコース、道もいいとは言えず、斜度が上がるとホンマに大変だった。

途中になーんにもないから、こういう機会にエイド用意してもらって走るのにはいいところかもしれません。


なんといっても最後の豚汁は最強でした。 

あっさりしてて、走った後でもぺろりです。 

ロードランでも思うけど、豚汁イイ!!



帰りは金星と月がとても綺麗でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お疲れ様でした。何度走っても気持ちいいコースですね。
マッシャー
2010/05/26 22:42
コメありがとうございます!
そして会場で声掛けてもらってうれしかったです、ありがとうございました。
それにしてもよく判りましたね〜。下だけでもレイダーのレーパンはいててよかった☆
今度は岡山県の蒜山に出場したいなと思います。
tigrillo
2010/05/27 20:37
なんかすごい所ばかり出かけてますね。今週もどちらに?
こちらは相変わらずの週末気まま旅・・・

ro@dbikers.jp の案内人
2010/05/30 20:54
そうですか??
今年はおとなしい方だと思います。
まだ、卒業までに行っておきたいところがいくつかありますので計画的に出かけられるようにしたいと思います。
今年はレースは少なめに。。と思います。
私もあと少ししか広島にいられない気がします。
ぜひぜひ一緒に走りましょう!!
tigrillo
2010/06/06 23:34
じゃあ、案内板掲載ネタ考えたら連絡します。
なんせ気ままなもので、ルートはそのときの気分ですが。
案内人
2010/06/09 13:03
>>案内人どの

お待ちしております!!
いつでも気分にお供しますよ^^
tigrillo
2010/06/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ツールド大山 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる