tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2010/05/10 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




帰国いたしましたー。

うーん、いやあすごかった。楽しかったです。



上の写真は目指していた南部横貫公路の通行止め写真。

どこへ行ってもコレですね。やはりツアーに出たら通行止めとは仲良くなるもんです。


台湾の人はとても親切でフレンドリーで、たくさんのメアドげっとしました。

一通はすでに連絡が届きました。これからの交流もとても楽しみです。


反省点もいくつか。

とにかく適当状態の自転車はダメですね。。。

国内ならどうにでもなるが、海外はどうにもなりません。

他の人はオーバーホールしたての自転車か新車だったので、メカトラ出すのは決まってうちのサーリーちゃん。

ご迷惑おかけいたしました。 さっそくオーバーホールいたします・・・。


また、たくさん写真撮ってきたので、日別にアルバムにアップしてゆく予定です。

忘れないうちに走行距離などのデータを整理したいと思います。


この適当&無茶ツアーに参加してくださった@yusakaerとMZTNに感謝いたします。

また、写真の交換、情報の交換等、もうしばらく片づけにお付き合い願いたいと思います。

あまりにも写真の量が多いので、郵便で直接交換することを考えておりますのでご意見やご準備など、

どうかよろしくお願いいたします。なにかあれば携帯でもツイッターでもメッセンジャーでも好きな方法でアプローチしてください。

それでは、とりあえず今日はこれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかえりー!!
お土産話期待してまっせー
mo.
2010/05/10 18:52
こちらでは、初めまして。時々、twitterとかで言及して頂いてる(らしい?)ろくでもねー先輩です。おみやげの変テコなラーメンありがとう。
とりあえず「通るな」って書いてあるところは、通っちゃダメだぜ!(苦笑
QTL_chicken
2010/05/10 21:27
おっ,無事に帰国されましたね♪
お疲れ様でした!
台湾に興味津々な者として,写真とか日記を楽しみにしとります.
トーマス
2010/05/10 21:55
>>mo.
ただいま〜〜!! お土産はともかく、お話ならいくらでもw
また飲み会でもしようや!

>>ろくでもない先輩
ご丁寧に、あいさつありがとうございます。
先輩のお名前は、いろいろなところで轟いておりますw
「通るな」と書いてあったら「なんで通っちゃダメなの??」と思ってしまうのが
人情というものかと理解しております。そのうち、こちらの世界にお連れしようと
目論んでおりますのでお楽しみに。
tigrillo
2010/05/11 11:19
>>トーマスさん
ご無沙汰しております。無事であります! そして励ましのお言葉、ありがとうございます。すごくやる気が出ました〜!
トーマスさんだと、地質などの方へご興味がお向きかもしれませんのでご期待に
応えられるかどうか判りませんが、本日から台湾の写真を交えて紹介していきたいと
思います。
また、わたくしは自転車で韓国を旅しているのですがこちらは諸事情でブログを
書けない時期に重なってしまっておりましたので、そちらの方も掘り起こして
ご紹介する予定であります。どうぞよろしくお願いいたします。
tigrillo
2010/05/11 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

帰国 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる