tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリア

<<   作成日時 : 2010/04/28 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャリア変えました。 リアキャリです。

いまさらなにやってんだ自分。。。ww


画像


↑ビフォアー




画像

↑アフター


前のキャリアはアルミがヘタったせいでしっかり締め付けてもユラユラしっぱなしで、

そのせいでよくネジがゆるんでました。こんな状況では溶接もあやしいぜ。

というわけで、シルバーのキャリアは廃棄しました。

新しいキャリアはイメージカラーにしっくりくるブラックになり、軽くなったし、しっかりしました。


この違いはかなりすごくて、普段からつけていても気にならないくらいです。

どんだけパワーロスしてたんだろ。。。。


ただ、下向きフックがなくなってしまったのでパッキングのときにヒモをかけるとっかかりが

なくなってしまい、これからはパイプにいちいち通さなくてはならなくなってしまいました。


今回の旅では、ホイールは安いモデルについていたロードホイールのまんまで行きます。

また、タイヤも変えたいな。。。とは思いつつ、めんどうくさいのでこのまんま。

かなり古いセミブロックのリッチーと、IRCです。かなり減ってます。きっと帰ってきたら捨てるでしょう。

あと、非常に残念ですがたぶんメーターもなしです。MZTN、データとらせてくださいね。

輪行バッグに貼り付ける、中身が自転車であることを示すタグもつくりました。


あとしなくてはならないのが、

ペダルを旅用のに変える。
チェーンにオイルをさす。
輪行バッグの部品を某後輩から取り返す。
工具セットを発掘する。
必要なら、ポンプをゲットする。
廃棄おkな服をピックアップしてパッキング。
防水対策。

こんなところかな。


久々のツアコン(リーダー)なのでwktkがとまりません。

メンバーは一癖も二癖もあるやつばっかですけどw 

さあーて、どうなるかな〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

キャリア tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる