tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS カプチーノアート再び

<<   作成日時 : 2010/04/09 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


カプチーノアートのお店、また行ってきました。

今回はなんと内定祝い。

内定とった者がおごるはずでしたが、先輩のご厚意により逆におごっていただきました。

ありがとうございました。(なんか無理やり連れてった感あったのに。。)


おいしいランチとおいしいコーヒー、最高っすね。

また前回と絵柄が全然違ったのが楽しい。

今回は三人だったのでこういう感じになりました。

やっぱ見た目でちょっと変えているのでしょう。

ちなみに白鳥もらった先輩は、トリが嫌いなので、微妙だとのたまっておられましたwww



そしてまだ少し、就職活動やります。

でも、コレといった企業がまだ見つからないところもありますので、公務員の方も受けたいなと思っています。

テストいつだろ、ってか情報集めなさすぎ。

ちょっとはじめっから公務員狙いの友人たちにお伺いを立ててみようかなと思ったりしています。


今はそれでも、なんだかのんびりと読書する時間が気持ちいい。

まだまだ見聞を広げるのが楽しい年頃なんだろうということにしときましょうかねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公務員試験 速攻の時事〈平成22年度試験完全対応〉 |資格試験研究会
公務員試験 速攻の時事〈平成22年度試験完全対応〉資格試験研究会実務教育出版 刊... ...続きを見る
お買い得連絡通信
2010/04/15 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内定おめでとうございます

公務員試験のテストいつだろ?っちゅうことで不安になったんですが、今が申し込みの時期なのはご存じでしょうか
県庁なら来月末あたりですが、国家U種は来週から1週間、国Iはすでに申し込み終了してますよ〜
TYPE-R
2010/04/09 18:35
ありがとうございます。

今なんですね、というかネットと持ち込みで違うこと、国家は二種類、地方は三種類。
しかも職によってさらに分けられていること、などなど基本的なことを知りませんでした。
ちょっと友人に相談しながら作戦を決めたいと思います。
tigrillo
2010/04/13 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

カプチーノアート再び tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる