tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


いやあすごい霧だった。


週末、大阪へ行ってきました。 

一人でクルマで。 心配してたけどなんとか高速も無事に通過。

面接も無事というか、まあベストを尽くしたかと。


ここまでは順調だったが、このあとが大変だった。

久々に難波をうろうろ。 雨の中、道に迷うw

友達とオムライス。

でもここからがしんどかった。

オムライスに何かまずいものが入っていたのかも。

猛烈に気分が悪くなって友人宅でダウン。

たぶんヤマイモ・・・

いくつか食べられないものがあるのだが、ときどき失敗してしまうのがこれ。

気付かないんだな・・・入ってることに。微量でもダメっぽいのだが微量だと判らないことが多い。

雨が降っているし、迷惑だろうから早くに帰りたかったけど無理だった。。。


それでも九時過ぎにはなんとか出発。

中国自動車道に乗ったとたん、すごい霧!

20m先がかすむ。 白い点線も自分から二本目までは見えるのだがその先が・・・

そんな中、トラックにぴったりくっついて帰ってきました。

まあ、一番ひどかったのがうちの周りなのだがなwwwww

ついたらもう二時・・・アレルギー騒動もあって限界でした。


今日はぐだぐだして過ごしたのだが、気付いたら雪・・・!!

いやあ無理して帰ってきてよかった。

夜間の霧の高速体験は二度目なのだがちょっとはうまくなったかなw

願わくば、エブリイさんの曇り止め機能をもう少しあげてほしいところだが。



教訓としては、疲れてる時に危ないものを食べるのはやめよう・・・。


いつも思うのだが、やってしまうんだな・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。無事に着いて何よりです。
一番最初の天然食とかの店にしとけばよかったかもね(^^;)
岩板
2010/02/01 23:24
しうかつを車で行ってきたのですか?
タフですね(笑)

オムライスに山芋だなんて普通予想しませんよね。アレルギー大変そうです。。。

僕もアレルギーではないのですが、卵・乳製品でお腹がゴロゴロなる人なので自転車の補給などで苦労しています・・・(消化の速いコンビニのパスタなど大体卵か乳製品が入っているのでブルベの時とか悲惨ですw)
しんばる
2010/02/01 23:28
おつかれさまです。
なるほど、それで土曜に倉敷JCT手前で遭遇したんですね
濃霧の中の高速…こわそうですがコツとかあるんですか?
TYPE-R
2010/02/01 23:35
せっかく大阪きてたのにな〜残念。。
また来たら声かけて!
MZTN
2010/02/03 00:48
>>岩板
いろいろありがと!
そうかも・・・。実は自然食のが危なかったりするんだけどね・・・。懐石料理とか。
でもほんと、不注意でごめんね。

>>しんばるさん
なんか男前豆腐とコラボったとかいうちょっと変わったオムライスだったんです。白くて柔らかいのは普通に豆腐だと思って食べましたw
あれがダメだったのか、その前に食べたたこ焼きだったのかは定かじゃありません(汗)

しんばるさんはラクトースだめって人なんですね。苦労しますね・・・。
tigrillo
2010/02/03 21:58
>>TYPE-r
ええっ 遭遇してたの・・!!
全然気付かなかった。まあそりゃそっか。。。

コツとかよくわからない。
そりゃ見える範囲をよく見てどっちに曲がってるか気をつけるのは気をつけてるけどw
やっぱ前にテールライトが見えてたら参考になるから走りやすいよ〜

>>MZTN
今月は何度もいく羽目になるよ。・・

とりあえず今週末は関西シクロで近くへ行きます。
三次面接のとき、会えたら嬉しいな!
tigrillo
2010/02/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

霧 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる