tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ

<<   作成日時 : 2009/11/10 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

後輩にカブとミズナをもらいました。

すっごく立派にできています! これはすごい。

理学部での農業実習で作っているものだとか。

やるなあ! 理学部。。。 こんなの作れるんだったらうちも受けたいwww


カブはぬか漬けが大好きなのですがそんな器用なことはできないので浅漬けに。

ミズナは煮込み系に使おうかと思います。

ありがとう、後輩!



ちょっとニュース
ノキアさん、充電器をリコール。たぶん関係ないけど一応チェックしときましょうか。
スマートフォン市場でも今年はノキアが一位ですか。だいぶBBに追い上げられているし、スマートフォンを出す会社が急激に増加しているのでこれからが楽しみですね。
そしてさらに、タグホイヤーがランボルギーニとコラボした、鈍角がたくさんあるランボルギーニっぽい携帯を出したとか出さないとか。。。
まあ、買うことはないけど、うちの好きなストレートでシンプルで、頭の面に時計のついたおもしろい携帯なので軽くチェックw


あれ?? 本文よりニュースのがボリュームあるんじゃ?
自分のメモのために日記を書くようになった気がした日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

カブ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる