tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒祭り

<<   作成日時 : 2009/10/13 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














ヒマなので酒も飲めないくせに酒祭りをぶらぶらしてきました。

連れも酒はダメなので、目的は昼ごはん。でも値段がお祭り状態なのと、あまりの人出に早々に退散しました。

今年は大学でもやってるらしいので後輩をからかいがてらサタケにダンスを見に行きました。

後輩らが、子供相手にミニ四駆を走らせるボランティアしてました。

お店の方は商売なのにね。
ご苦労さま。
なぜかみんなミニ四駆かエアーガンを買ってました。
今日限りのボランティアなのにね。
本当にご苦労さま‥‥。

ダンスの方は子供の部しかみられなかったのでまるでお遊戯会でした。
orz

なんてぐだぐだな酒祭り‥‥orz

でもまあ発見も。
広島のところてんはポン酢とからしで食べるらしい!
甘酢や黒蜜をかけた甘いところてんしか知らなかったのでこれは衝撃。

連れ曰く、これが普通だそう。でもデザート兼飲料代わりに手を出してみて本当にびっくり。

テーブルにからしもあったけど、なんでこんなとこに。と普通にスルーしたなあ‥‥。入れてみればよかった。あ‥‥いやいや、やっぱりひどい味になったろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

酒祭り tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる