tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳地2時間耐久

<<   作成日時 : 2009/10/05 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


山口のマウンテンバイクレース行っていました。
去年も出場した2時間耐久レース。
今年はレイダーでも人数が集まらず、四人だけで出場しました。

結果は・・・



去年とほとんどレース内容が変わらず・・・orz

自分がほとんど成長していないことがはっきりしました。

最初の1時間は一周20分くらいで回れたのに、残りはインナーインがなぜかフリーになったのと、
膝、腰の痛みでなかなか・・・。


2時間耐久に出場していた女子は自分だけだったのでなぜか特別賞をもらいました。

今年の参加賞はパン一斤とマビックボトル。

またもやマビックボトルが増殖しました。

その他、恒例の抽選会で出場者みんなにプレゼントが当たりました。
それが上の写真です。


ちょっと心配なのがメカトラ。

ロックリングが緩んだだけだったらいいのですが・・・、。

ヒマを見て自転車屋に行かなくては。




ちょっとニュース

ソニーさんが電源までもワイヤレス化を実現したそうですよ。
本当にスゴイ! 
家中の配線がなくなり、空間にパワーを満たすことで電気製品が使えるようになるのでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

徳地2時間耐久 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる