tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック

<<   作成日時 : 2009/10/27 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

県トラック(高校総体?)に参加してきました。

今年初トラックかな。

500mのタイムも初めてとりました。

ピストなんて持ってないけどな。

反省点としては、スタートのギアが重すぎでした。

あと2、3枚軽いのでスタートして、速度にある程度簡単に乗せられるようにした方が速いかも。

んでダンシングしながら今回スタートしたギアにもっていけたらいいなあと思いました。


まあー、女子は少ないんで、三位に入ってソックスもらいましたw

初カステリグッズだ! ワ〜イ!

かっこいいなあとは思うけど高くて手が出ないんよね。。。


競輪場は速度が上がったり下がったりしないんで、楽に走れるし好き。

というか、あそこの三本ローラーが好きww

あれに乗ると、三本ローラー欲しいなあって思うんだけど、実際移動できる三本はあれとは違うもんなあ。。。

ちなみに今回の研究室の実験も、前ほどではないがヒマができるタイプの実験。

冬になってまともに運用するようになったらちょっとローラーも乗りたいな。



さて、またちょっと変わった自転車を紹介。
「フォーク」という考え方のない自転車。
http://www.ollierkkila.com/Site/?page_id=4&album=11&gallery=70
あれ? ちょっとピストじゃないの??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク先の自転車みましたけど、ハブの片側だけに負荷がかかるから、そのうち壊れるんじゃないかと心配ですねぇ
形はゆにーくですが
TYPE-R
2009/10/27 16:49
ハブだけでなくいろんなとこに、、、(ry
強度ちゃんと計算しないとどうかと思うよね。
アレはしかし、アートの域は越えられてるらしいよ。
tigrillo
2009/10/28 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

トラック tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる