tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくお休みしていましたが、ブログ再開します。

実はあんまり吹っ切れてないんですが心機一転やっていこうと思います。

とりあえずは目の前にあることを片付けるということで。


あ、それから携帯のメールアドレスを変更しようと思います。
一本化に向けての第一歩となればいいなあ。

新しい研究室にはリナックス使いがたくさんいるし、ぼちぼちと遊んでいこうと思います。


そして。みなさん、事故には気を付けてください。
特に、自転車乗り。もちろん、クルマ乗りやらオートバイ乗りも、ね。
最近本当に事故が多いです。自転車に乗り始めて半年の人も多く、
そういう人が慣れて来たころなんでしょうか・・・・

絶対安全に。頼みますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

久しぶりの更新心待ちにしていました^^
色々とあったみたいですね。 ここの隠れファンとしては今まで通り色んな日常を眺めていたのですがw
まぁ、無理なくこれだ!と思う思い出をこれからも綴ってくださいね。 そして、たまにはコメントもしてみようかと思います。 こちらも気ままにw
何はともあれ、これからも応援していますよ! 陰ながらw 足跡つけちゃったw では^^
げんきっち
2009/10/02 13:07
先日はどうもでした。
隠れファンだなんて、なんだかむずむずします。でも嬉しいです。たぶん。
お互い気ままに。でもたまには自転車かまって遊んであげてくださいーw
tigrillo
2009/10/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

再開 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる