tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社式

<<   作成日時 : 2009/04/09 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なぜか入社式に派手に遅刻するユメを見た。


絶対遅刻するなと説明に書いてあるのに派手に寝坊。

なぜか以前の実家にいたのに誰も起こしてくれなかった。

あわてて飛び出し、なぜかあったピストに改造されたコルナゴのエムに飛び乗り駅へ。
乗り捨ててちょうど来ていた浜松行きの特急に切符も買わずに駆け込み乗車‥‥

時計を見ると開始時間から30分も経ってるorz

ってかなぜ浜松(-_-;)



それにしても悪夢が多い。

先日は愛機の黄色いジャイアントのトップチューブがズタズタに裂けるユメを見た。

半泣きで起きて視界に無事にロードが飛び込んできたときは正直ホッとした(笑)


そのほか、今はどうしているかわからない古い友人が出てきて、親しく声をかけたら思いっきり避けられたりとか(笑)

しかもあり得ないことに険しい顔で極太のタバコ吸ってるし。


まだあるんですよ‥‥悪夢。

なんでかなあ〜orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこの辺じゃなくて浜松って辺りなど設定細かいですね〜(笑)。
悪夢見るのはストレス溜まってるとかですかね。ナゾですね〜
TYPE-R
2009/04/09 22:03
リアルよなあ〜〜ww
ほんま凹むorz

女性のが男性よりも悪夢をみる率は高いらしーよ。
自分はだいたい怖がりだし、よけいな脳が勝手に余計な妄想するのかもしれん。
tigrillo
2009/04/10 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

入社式 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる