tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかつい拾ってしまう羽

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

どういうわけか、キレイな羽があるとつい拾ってしまう。


そして使い道もないからその辺にポイ

んで忘れる。

なんで拾ってくるかなあ?

まさか自分についてないから??(笑)

片づけしてると隅っこから出てくるんだなーこういうの。まあ捨てようかな‥‥ 

今回のはトンビの翼とカラスの翼の羽。
かなり立派。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンボみたいに、持ってたら飛べる魔法の羽根かもよん♪
せがわ
2009/03/10 09:39
うは・・・ユメが広がりんぐww

それ捨てられへんわw
どうしよwww
tigrillo
2009/03/10 10:44
いらんのやったらちょうだいな〜
自分、たまに鶏の羽も集めとるんで
アート
2009/03/11 19:48
なんとこんなところに同じ趣味の人がw

よろこんで進呈いたしますよ!
ニワトリの羽よか数段立派かと。

何にすんのん?
tigrillo
2009/03/12 10:18
ん、たまに髪に飾ったり眺めてうっとりしたりしているよ?
アート
2009/03/12 17:44
>>アート
どんな使い道やw
おk こんど卵もらいに行くときにでも持って行くヨ!
tigrillo
2009/03/14 20:19
サンクス!!
アート
2009/03/16 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

なぜかつい拾ってしまう羽 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる