tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いいニュース

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

バイト決定。

P.C.S.S

パソコン総合サポータ・・・


学校でできるバイト。まあ、いっかw


三月はちょっとマジメにかけもちしてやろうかと思ってたけど。
どうなんだろう。

明日、どのくらい忙しくなるのか聞いてみてから
かけもちするかどうか決めよう。


それに、仲間が見つかり、今年はセンチュリーライドもできそうになってきた。

とりあえずはメディオフォンドに出る。


それから。
新しいホイールがうちにやってきた。

嬉しいw だが性能は。。。どうなんだろw


今日は朝練に行く予定だったのだが
ギリギリになって目覚め、あわてて行ったが置いていかれてた。

そんなに時間は経っていないと思い、すぐさま後を追ったが
結局追いつけず(当たり前か!!) いつものコースを独走するはめにw

久しぶりに独りで走ったが、意外と楽しい! ちょっと遠出したくなった。

そして午後からプールへ。
一時間ほど、休憩しいしい、泳いできた。

プールの監視のヒトに、お前はフォームが悪い!と怒られるくらいヘタクソだがw
楽しかった。 たまにはいいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、エンジョイしてるね。

都内を走るなんて、景色が面白そうだね。

あと、プールなんてあったっけ?
ktng
2009/02/23 10:41
>>ktngさん
都内って・・・??
東京都内ですか? そんなとこ走っても全然楽しくないかと・・・

プールありますよ、西条に3つくらい。
黒瀬にもありますし。
tigrillo
2009/02/23 20:18
2年連続で大学生協が新入生向けにやってるパソコン講習会のバイトをしてたので、そのバイトには僕も興味持ってましたが、試験のためできず…残念です
TYE-R
2009/02/23 21:47
>>TYE-R(スペルがwww)
ああ〜でもアレだよハードいじれないし、vistaやらされるし、ハッキリ言ってワードとエクセルのサポートだから・・・おもしろくない・・・気がする・・・orz
tigrillo
2009/02/23 22:38
受かったんだww
マニアックな子量産しないようにねww
MZTN
2009/02/24 00:36
センチュリーライドって都内を走るわけじゃないのね?
http://www.100mile.jp/

100キロポタのことね。
ktng
2009/02/24 07:46
>>MZTN
うん!
いきなり第一回目の研修ねすごしそうになったけどw

マニアックな子できたら嬉しいけどw
ソフト関係じゃあねえ〜〜自分の出る幕はないwなんつってw
tigrillo
2009/02/24 11:46
>>ktngさん
センチュリーライドは100マイルなので約160KMですね。
別に都内だけでなく、あちこちで開催されてます。
今から一番近いソレは、五月の国東センチュリーライド。
行きますか?wwwwww
tigrillo
2009/02/24 11:48
>センチュリーライド
国内でもあったんだ。。
ハワイへ行くのかと思いました。
pasta
2009/02/25 17:25
>>pasta
あるんだよ〜〜! 一緒にどう??
ハワイもおもしろいかな〜っと思うけども、費用が半端ない・・・
あ、でもパスタ氏が行きたいというならwww
tigrillo
2009/02/26 14:13
最近乗ってないんでそんな長距離走れませんよorz
pasta
2009/03/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

いいニュース tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる