tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルートレイン

<<   作成日時 : 2009/01/24 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まずこちらを。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090123/trd0901230949005-n1.htm

おれんじ鉄道の阿久根駅に、ライハとしてブルートレインが開放されるようです。


いつぞやの17ツアーで寝るところがなくてうろうろしたあたりですねw


ブルートレイン、乗る機会もなかったのでここで乗れるなら、機会があれば
泊まってみようかなあ??
ちょっと高いけどww

(そんな機会、あるのか?)



あ、それからローカルネタですが

広島にたくさんあるスーパーのsYoウジのカードのポイント制度が変わるそうです。。。

100円1Pから200円1Pだそう。

一度に1000円も買い物しない一人暮らしの大学生にはますます縁遠いポイント制度となりそうです。


日曜日にはたくさん買い物した人に、2倍、5倍、10倍と、ポイントサービスをするようなので
本当に週末にまとめ買いするファミリー層向けの制度なのでしょう。。

4〜6年貯めてれば何かいいことあるかなあとカード作ったけど
ちょっとこのままいくとダメそうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、阿久根のライダーハウス・・・。
卒論の調査で阿久根に行ったとき聞いたわwww
ライハを作って駅を活性化しておれんじ鉄道を盛り上げようと頑張っておられます。
岩板
2009/01/24 21:36
なんと!あのフリーラン集合場所かいね?w
1000円だったらもしかしたら折口が勝ってしまうかもしれんねww
MZTN
2009/01/24 23:09
>>岩板
あ、やっぱ知ってたんだ〜
しかしそれがブルートレインとはね・・・
純粋に寝台車に乗ってみたい。 いかね??

>>NZTN
そうそう、あの駅・・・
あのフリーランに関してはあまりいい思い出はないけど。

いえ、もう駐輪場は遠慮しときます・・・
独りだったら絶対泊まらないロケーションよw
tigrillo
2009/01/25 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ブルートレイン tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる