tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明けましておめでとうございます!


今年も一年、どうかよろしくお願いいたします。



今年は、たぶん、まず卒論をして、就活をしなければならない年。

案外大変です。

それに、自分は学部生時代、徹底的に遊んで、勉強不足であることがハッキリしているので、今年はしっかり遊びつつも、だらだらはしないで勉強にも力を入れたいと思います。

とりあえず、興味があることは、きっかけを見つけては挑戦するようにしたいです。例え役に立たないことでも。






1日は鈴鹿にいました。
除夜の鐘を初めて打たせてもらいました!
そしたら、子どもだけもらえるお菓子をもらいました(笑)

ちなみに、一緒に行った大学二年生の弟はもらえなかったみたいですが(笑)


夜はすき焼きでした‥‥

非常に珍しいメニュー。

牛肉を嫌と言うほど食べさせてもらいました。

実家も案外悪くない?(単純やなあ〜‥‥)


そして初の家族マージャン。本当に我が家では考えられないことです。
おじいちゃんが天和であがった話を聞いてきました(笑)

明日は一日ヒマです。
何しようかなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

>徹底的に遊んで
たしかに。。。
また遊びに行きたいですね。
pasta
2009/01/09 17:27
是非是非行きましょう!
院の間に、一度は外国行ってみたいなと思います。

またお会いする日を楽しみにしていますよ〜(★^ω^)
tigrillo
2009/01/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

鐘 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる