tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ〜・・・失敗・・・

<<   作成日時 : 2008/11/27 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最悪。

失敗・・・ 今度はバイト関係。 ってかブッチしました。


朝練もアウトだったしな〜・・・

こんなことが続くようなら、本当にちょっと考えないとマズイですね。。。


というか、朝練いけなかったので、雨降りそうやし、ボックスでローラー乗ろう!
と思いついたのが運のつきだった気が。


とりあえず、ごめんなさいメールは送ってみましたが・・・


しばらくヘコんでると思います。。。




フェニックス駅伝に出なくてはいけなくなったかもしれないので、
健康診断に行ってきました。

結果は問題なかったのですが、血圧が異常に低いと言われました。。。

上すら90に届いていません。

朝起きられないのってこれのせいじゃないのか??

朝起きられない→学校適当→時間の感覚薄れる→いろいろ忘れる→精神的にorz

という最悪パターンに陥っている気が。

うーーーーーん・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上が90届かんってかなり低いですよね〜…冬眠の準備ですか(汗
規則正しい生活は心身ともに重要ですよ〜
TYPE-R
2008/11/27 20:54
うん、規則正しい生活は重要だと最近思うようになった。
それなりに規則正しいと思うんだけども、毎日決まりきってやることってあんまりないのよね。いつも初めてのことってのが多い。特に研究において。

とりあえず今回は許してもらえたからよかった。
もうこういうことはホンマ勘弁やわ・・・orz
tigrillo
2008/11/27 21:27
マラソンランナーの心拍が低いって聞いたことあるが、、、。
あまり無理しないように。
ktng
2008/11/27 22:08
心拍が低いのと血圧が低いのは違いますねw

心臓が強かったら一回で多くの血液を回せるから心拍が低くなるでしょうが、血液を回す力が弱いから血圧が低くなるわけで。

ああ!そうか、 結局、心筋のパワー不足ってことでしょうか??
ナンテコッタ。。。
tigrillo
2008/11/28 20:02
私は一時期、低血圧の低心拍数でしたよ。
安静時にゃぁ死ぬんじゃないかってくらい
静かに脈打っててビビってたさ。
ちゃんと栄養とってください(m´・ω・`)m
ちよ
2008/11/29 08:51
ええっあれ、血圧低いのって栄養足らんの??
ちよこそ、ちゃんと栄養とってね!
寝たらもう二度と起きないなんていやよ〜〜!
tigrillo
2008/12/03 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ああ〜・・・失敗・・・ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる