tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードラン、そして。

<<   作成日時 : 2008/09/16 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ロードラン、無事に終わりましたね!

去年にひきつづき、三年連続サポートに回りました。
これでサポートで、本部、1.2.3CPはコンプリートじゃないですかねえw

まあ、走れないんだから仕方がない。やっぱり300キロは半端ないですよ。
ちょいっとやるもんじゃない。一年生、二年生は本当によくがんばりました。



そして。

超ひさしぶりの研究室。

誰もいない。。。そりゃそうだ、今日は休日。
いつものホルマリンの刺激臭、薄暗い廊下・・・

竹原合宿以来、もう一ヶ月以上御無沙汰。そりゃ先輩から、大丈夫かメールも来るわなー


誰もいないときを狙って来ててもまったくどうしようもないので、今日はリハビリだけ、と思い、サクっと帰る。

この研究室に入り浸れる日なんて来るのだろうか??
もうあと2週間ほどで、三年生が入ってくる。つまり、自分が入ってから一年になる。

この研究室は、三年生には机はあたえられない。まあ、それを理由に全然来てなかったんだが、
机ができた今でも、その机は全然居場所にならず、定着感がない。

とりあえずは、論文でも読んでみよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロードランお疲れ様でした!
僕もやっとあのコースで納得できる走りができた気がするよww

休日は昨日じゃないか?ww
研究室って竹原にあるんかいね?
MZTN
2008/09/16 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ロードラン、そして。 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる