しまなみ縦走イベント

画像


しまなみ縦走イベントに参加してきました。

縦走イベントですが、
今回は往復しました。

もともと日曜日にやる予定だったのですが、天気の都合で土曜日に。

おかげで知り合いの方々は全員参加できず、全く見ず知らずのシャープさんの自転車サークルの方々と参加することに。

親切な方々でよかったです。

しまなみなら往復することになっても120キロだろ、と軽く考えて軽装で行ったのが失敗。


総距離は170キロ、暗くなるまで走り回ることになり、疲れました。

こんな長距離は久しぶり。

しかし、西チャレで気づいた変に肩に力入るクセなんかも抜けて、いつもどおりに長くたらっと走れるようになった気がしてよい練習になりました。

あ、あと中国サイクルグランプリに来てたナスビさんにも、再会。
坂ですれ違っただけですが、ア!と言われ、声ですぐ思い出しました(笑)

まあ詳細は数少ない写真も交えてまた紹介します(笑)

この記事へのコメント

ミニキャブくん
2009年03月22日 15:11
行きたかったぞ。(一言)
2009年03月28日 21:30
残念。天気はどうにもなりませんよ・・・

それにしても、卒業式など、子供の行事にしっかり付き合う、優しいお父様に乾杯ヽ(´∀`)ノ

この記事へのトラックバック

  • しまなみ縦走

    Excerpt: 09 3/21~22 しまなみ縦走2009 サイクリング。 雪丸の趣味日記 [:NEW!:] しまなみ縦走2009  (彩菜きて屋、大浜 を参照) しまなみ縦走イベント 行ってきました「しま.. Weblog: 今治バリバリリンク集 racked: 2009-03-22 16:04