アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然」のブログ記事

みんなの「徒然」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりブログ
久しぶりブログ お久しぶりです。 tigrilloです。 なんとかなんとか生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/21 22:13
退院
ご無沙汰しております。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 23:49
大阪の自転車事情
今日、会社からの帰りに事故やってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/08 23:19
新社会人
四月一日ですね。 ウソをつく暇もないくらいですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/01 22:29
帰還報告と、謝罪
一部の方はご存知だったと思いますが、二月の末からニュージーランドへ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 08:22
大山
大山 もう何か月か前の話だけどw 写真が出てきたので書いてみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 01:07
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます、そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/31 20:55
バイク売りたいって人、いませんか?
今回はみなさんへバイクの募集のお願いブログとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 11:21
内定式
内定式 忘れないよう、自分用メモみたいなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 13:39
普通自動二輪免許ゲット!
普通自動二輪免許ゲット! 剣山スーパー林道ツアーの記事から、大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/28 18:00
無事に帰還しました
昨晩遅く、無事に帰還しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/30 08:50
整骨院すげぇ!
整骨院すごいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 18:14
徒然
いきなりですが、最後のみきわめ落ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/10 22:07
寄り道
寄り道 寄り道が大好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 20:39
藤原鉱山について
前回の酷道477ツアーで行けなくてとても残念だったので藤原鉱山についていろいろと調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 23:42
へるぷ!
だめだだめだだめだーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 10:10
黒い金曜日
黒い金曜日 いやあ、幸せそうに寝てるなあw  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/22 21:47
怪しい会議
県ロードの応援をちょろっと抜けて、総代という大学生協の会議みたいなのに出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/27 23:04
徒然
最近あったことをたらたらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 15:54
ロゴーン
某サイトで、文章診断サイトのロゴーンというのが紹介されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 13:29
カプチーノアート再び
カプチーノアート再び カプチーノアートのお店、また行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/09 14:06
台湾
ちょっと時間に余裕が持てるようになって、自転車の練習も再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/30 17:47
予想外
予想外 まさかまた自販機ネタのブログを書く日が来るとは‥‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/04 15:20
表現しろ
言わなきゃ判らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 18:00
誕生日
誕生日 日記が遅れ遅れになるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/16 20:32
偶然って・・・
最近はテストテストの日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 21:52
霧 いやあすごい霧だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 22:08
やられた・・・!
やられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 20:52
今年は寒い
今年は寒い むしゃくしゃしていっぱい毒吐いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/20 18:20
新年会
新年会 レイダーで新年会やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 16:31
物欲・・・
なんだか最近欲しいもの多いな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/08 00:06
雪 お正月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 22:43
エジプト
エジプト 突然だが研究室のうちの隣の席の人はエジプトからの留学生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 16:49
久しぶりに
 久しぶりに うだうだ書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:18
毛無山
毛無山 今年最後となるだろう山登り行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:23
久々に壁登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 21:09
カブ
カブ 後輩にカブとミズナをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 14:32
寒いね。。。
寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 16:41
洋なし
洋なし 洋梨をもらったので久々にタルトを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 23:10
キノコ
キノコ その辺に生えてるあやしいキノコ食べました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 11:59
タチウオ釣り
タチウオ釣り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 12:21
聖山
聖山 聖山、高岳の縦走をしてきました。 今回は自転車抜きの登山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 18:50
酒祭り
酒祭り ヒマなので酒も飲めないくせに酒祭りをぶらぶらしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 15:53
タチウオ
なんかタチウオもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 13:32
当たり!!
当たり!! 今日はなんだか微妙な天気。朝六時前に起きて外を覗いたらまあまあドライ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 09:33
再開
しばらくお休みしていましたが、ブログ再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 18:39
襲撃一班Ver.
襲撃一班Ver. 1班を襲撃しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 00:13
血液型
旅をしていて、野宿をして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 21:30
襲撃二班ver.
襲撃二班ver. 襲撃しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:58
オフ
なんだかオフってぱっかりな気がするが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 10:40
ドッグビスケッツ?
前からクッキー型が欲しいな〜と思ってたのですが、普通の丸や四角やハートじゃあおもしろくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:29
自販機ザ最終話
今まで何かとネタにしてきた我が家の近くのケッタイな自販機だが‥‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:54
冥土喫茶
最近はなんだか市内に行くことが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:18
塾講師
しばらく、塾講師のアルバイトをやっていた。 エブリイの車検もあるし、MTB、ロードのレースや、サイクルイベント、 新しいロードなんかでお金がかかるので多めにバイトをやっていたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/01 18:52
一息
今週に入ってからマックスレベルに忙しかったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 22:18
過労死
愚痴です。読まなくてもおk ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 09:56
入社式
なぜか入社式に派手に遅刻するユメを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 09:44
イチゴ狩り
イチゴ狩り行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 19:26
園芸
新しく園芸カテゴリー作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 19:44
そして自販機
この間は商品ゼロでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/11 22:18
なぜかつい拾ってしまう羽
どういうわけか、キレイな羽があるとつい拾ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/09 23:36
夜釣り
夜釣り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 11:16
遅い!
今日もDNA解析の方法を習いにいってきますヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 11:37
さいごの戦い
今日は冷蔵庫の霜とラストの戦いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 17:21
ニワトリさん
昨日、いつも卵でお世話になっているニワトリさんたちに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 13:38
かふんかふん
二週間ほど前から、また今年も始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 14:11
いいニュース
バイト決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/22 21:13
23歳
先日、23歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/11 20:39
疲労
最近生活リズムが壊滅的に乱れて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 20:17
北海道・・・
ぽしゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 19:13
け、け、K察がkたっ!
日曜日。 ピンポーンとK察さんがやってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 16:09
また自販機
あ〜も〜「自販機」ってカテゴリー作ろうかなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/29 10:05
HPに「画像」コーナーがやたら増殖している件について
なつかしの写真その3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 15:21
ゼミ終了!!
終わったぜ! これで今年度、ゼミは終わり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/27 14:48
ブルートレイン
まずこちらを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 16:55
話しやすい人?
なぜかやたらと話しかけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 14:16
しるこもなか
そういうのありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 00:16
悪夢
懐かしの写真その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 22:49
しょうゆうこと!?
いつぞやの懐かしい写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 23:13
シューズカバー
お好み焼きおいしいです。 広島へ戻ってから、二日続けてお好み焼き食べてます。 関西風と違い、山芋の心配がなく安心して食べられるし、オプションいろいろでおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 01:09
風邪かなあ
のどが痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:24
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 23:32
実家
実家へ帰っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 00:19
例の不思議な自販機は‥‥
ある日、よほどやる気が萎えたのか、こうなっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 08:27
家探し
年の瀬も押し迫ってくると、なぜか引越ししたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/18 18:29
The CAR Connection
いろんなクルマの画像が見られるTHECAR CONNECTION.com。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 16:28
フェリー
いや〜緊張した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 17:41
明日ロードレースなんだがw
久々のロードレース行きます。明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 03:42
ああ〜・・・失敗・・・
最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/27 18:54
街灯
ことの始まりは先週の火曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 21:39
OB合サイと広島シクロ第一戦
もみのき森林公園の広島シクロと、サイクリング部のOB合サイに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 12:10
アルバム
アルバム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:38
ハードな一週間
マジハードな一週間だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 14:47
カプチーノアート
最近いろんなところで噂を聞く、カプチーノアートのカフェ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:27
ハロウィンパーティー
毎年恒例のハロウィンパーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 23:11
サイエンスパーク
あるオフの日。 ボックスに自作ケーキを投下しに行き、長いこと読んでいなかった心の窓をまったり読んでいたところ、後輩に誘われて久々にサイエンスパークに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 23:59
酒祭り
遅れてブログ書くのが大好きです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 01:10
ツイてないな‥‥
わが家をご存知の方はおわかりと思いますが、うちのドアの前には高確率で自転車がおいてあります。 でもこれは、絶妙にジャマにならないようになってるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 10:26
今日もいっぱい遊んだ
最近、忙しくて研究室に行ってるヒマがないんですが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 23:13
マージャン大会
ロードランのお手伝いに、マージャンの好きな先輩が久々に西条に戻ってくるというので、 マージャン大会がサイクリング部内で開催されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 11:08
なんだかなあ
データは出たのにやる気が全然出ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 04:14
カード
ただいま〜、4泊5日の短いツーリングから帰ってきました。 それにしてもキツかった。 とんでもないツアーになりました。 自分、登りも酷い道も全然好きじゃないのにどうしてこんなことになってしまうんだろうか?? それについてはまた時間のあるときに書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/13 08:55
水虫!?
竹原合宿無事終わりました。 まだしばらく実習は続くし、安定同位体分析とか胃内容物同定とかうざったいのが多いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 10:30
突然だけどLEGO
http://www.homeloo.com/shop/index.php ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 10:46

トップへ | みんなの「徒然」ブログ

リンク

tigrilloという野良ネコの物語 徒然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる