アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
タンゲChampion No.1
タンゲChampion No.1 最近、タンゲのチャンピオン1のパイプで組まれた、血液色のロードを組みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/19 22:55
NZ体験記5
NZ体験記5 その5。 そろそろニュージーランドにも自転車にも体が慣れ、いろいろと当たり前になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/10 22:33
NZ体験記その4
NZ体験記その4 すっごく雨が多い今日この頃。 NZの広い広い青空がすっごく恋しくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 23:26
NZ体験記その3
NZ体験記その3 なにやら本日からMZTNがニュージーランドへ遊びに行ってくるらしいという話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 21:24
大阪の自転車事情
今日、会社からの帰りに事故やってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/08 23:19
NZ体験記その2
NZ体験記その2 一日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 23:46
NZ体験記その1
NZ体験記その1 どこまで続くか判らないNZ体験記その1です。 あれ、台湾体験記も終わったのか?あれ??という状況ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/04/03 00:38
今年のシクロクロス
今年のシクロクロス MTBを持っていないためにあまり熱心になれないシクロクロスなんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/31 13:43
野呂山
野呂山 先日、野呂山にふらっと遊びに行ったらプチ遭難しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 00:18
走り納め、走り初めサイクリング
走り納め、走り初めサイクリング ショップ主催の走り納め、走り初めサイクリングに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 15:18
甲子林道、西部林道
甲子林道、西部林道 福島県白河へ行くとなったら?? それはもう、みなさん御存じあの酷道しかないでしょう!! ということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 15:42
泥んこ忘年会
泥んこ忘年会 またまたご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 16:30
杖立ブルベ
杖立ブルベ 今回長いです。この杖立ブルベ、この後に重要な出会いをもたらしますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 20:48
バタブスレストア
バタブスレストア 一年間交換留学で来ていたオランダ人オレが置いていったバタブスですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 22:32
しまなみイベント
しまなみイベント もう何回目になるのか・・・おそらくしまなみ海道を走るのは最後の機会でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 21:03
剣山スーパー林道ツアー後半
剣山スーパー林道ツアー後半 では後半。 剣山で落車したせいでできたアザもほぼ消えてきましたゆえ・・・、記憶もちょっとマイルドになってきて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 18:26
剣山スーパー林道ツアー前半
剣山スーパー林道ツアー前半 福島からも無事に帰ってきておりまする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 21:38
酷道439完全制覇
酷道439完全制覇 かわいいパンでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/25 21:47
一日目。
一日目。 カオスなツアー一日目。 1500アップの超きつい一日目になりました‥‥。 距離は100キロほどだけど上りまくりんぐorz しかもただの一軒もコンビニを見かけなかった。当然買い出しもできず、今日は道の駅の野菜を薄めた焼き肉のたれで煮た鍋。わけあり大根入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 20:41
最後のツアーへ
最後のツアーへ 最後のロングツアーに出発しました。 ゼロ日目の今日はエブリイに4人と旅車4台を無理矢理積んで瀬戸大橋を越えて四国入り。 今日は中秋の名月らしいですね。瀬戸内海に月の反射がめちゃめちゃ美しく最高のドライブになりました。 本日は道の駅土佐さめうらに野宿。涼しくて快適です。 これから一週間エブリイ置き去りになります。 だだっ広い道の駅なんでちょっと心配‥‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/23 22:48
整骨院すげぇ!
整骨院すごいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 18:14
ロードラン
ロードラン うちの大学のサイクリング部にはロードランという行事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/14 18:39
藤原鉱山について
前回の酷道477ツアーで行けなくてとても残念だったので藤原鉱山についていろいろと調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 23:42
酷道477ツアー
酷道477ツアー 台風が来ている!! のを全く意に介さず、酷い道を自転車で走りまくろうぜという先輩のお誘いに乗って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/20 21:37
しまなみフォトしんばる編
しまなみフォトしんばる編 ブログの右カラムのアルバムにしまなみライドの写真しんばる編をアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/15 21:54
武士の滝
武士の滝 学生生活のラストチャンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/08 14:35
しまなみツーリング
しまなみツーリング ここしばらく、「野性児」だと言われてもしょうがないくらいに遊んでます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 22:33
全日本
全日本 ブログ滞ってるなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 20:44
しまなみツーリングへのお誘い
ひょんなことで知り合い、意気投合したマイミクさんから以下のような提案がありました。 私も参加予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 15:09
西日本実業団
西日本実業団 略して西実のお手伝い、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 16:45
サーリーさんイメチェン
サーリーさんイメチェン はい、愛機SURLYの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/08 20:10
ツールド大山
ツールド大山 ツールド大山行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 13:50
帰国
帰国 帰国いたしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/10 12:53
キャリア
キャリア キャリア変えました。 リアキャリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 16:07
サイドバッグ
サイドバッグ 洗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/27 05:42
GWツアー計画書 MZTN,@yusaker 要確認
GWツアー計画書 MZTN,@yusaker 要確認 MZTNと@yusakerは要確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 18:56
自殺願望(笑)
自殺願望(笑) 写真を見て判るでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 12:57
サイクルモード09
サイクルモード09 一週間本当に早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 20:42
OB合サイ
OB合サイ OB合サイ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 18:37
コース
コース 「コース」と呼ばれているらしいモーターサイクル向けの4Xコースにバイクが趣味の先輩の紹介で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/19 18:00
龍王
龍王 とても懐かしいメンバーと竜王山登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 18:38
中山4時間耐久
中山4時間耐久 秋の中山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 11:28
なぜだ、嫌がらせはやめろ!
ほんと、どうしようもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 11:13
トラック
トラック 県トラック(高校総体?)に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 14:23
中国サイクルグランプリ2009
中国サイクルグランプリ2009 ↑ 死人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 18:42
盗難
盗難に遭っていた後輩の自転車をひょんなことで見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 12:22
とびしまなみセンチュリーライド
とびしまなみセンチュリーライド シャープのみなさんのイベント、とびしまなみセンチュリーライドに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/13 16:15
徳地2時間耐久
徳地2時間耐久 山口のマウンテンバイクレース行っていました。 去年も出場した2時間耐久レース。 今年はレイダーでも人数が集まらず、四人だけで出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 10:59
レイダージャージ
レイダージャージ 予定納期より一週間早く、レイダージャージが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 10:39
ヘルメット
ヘルメット ヘルメットのプラスチックが割れました‥‥orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 09:05
フォークロス
フォークロス行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 09:45
じゃあ、うちのは一体何?
なんだかやる気が出なくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 05:39
サイク新歓
先週末はサイクリング部の新歓でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 20:45
大山が・・・
ツール・ド・大山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 00:38
くにさき
新しいロードのCHINELLIを組んではや一ヶ月。 だいぶ慣れてきて、思うように走れるようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 21:40
MTBカーニバルでご〜ご〜
大変でした。マウンテンカーニバルでGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 08:34
合宿
合宿行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 15:36
きらら浜
春うららかで天気がよくて昼寝日和な日が続きますね〜‥‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 15:23
サイクルキャリア
三台積みのサイクルキャリアゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 11:02
クラック
ロードにクラックが見つかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 09:24
しまなみアルバム
先週のしまなみ往復のアルバムを公開しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 02:57
しまなみ縦走イベント
しまなみ縦走イベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/22 11:09
西チャレ
久々のレース行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 23:50
ちょwww
これはダメだろwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 08:14
デュラーエース!!
買っちゃった♬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:17
シューズカバー
お好み焼きおいしいです。 広島へ戻ってから、二日続けてお好み焼き食べてます。 関西風と違い、山芋の心配がなく安心して食べられるし、オプションいろいろでおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 01:09
バイクジャージ
せっかく、年内にやるぞ!! と決心したものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 13:21
明日ロードレースなんだがw
久々のロードレース行きます。明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 03:42
OB合サイと広島シクロ第一戦
もみのき森林公園の広島シクロと、サイクリング部のOB合サイに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 12:10
二週連続で
なぜか二週連続でレースでいろいろもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 10:55
合宿最終日、そして打ち上げ
サイクの飲みとのあまりの違いに圧倒されています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 10:56
レイダー合宿二日目
スーパーカップを食べようとしたら・・・ の図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 20:33
レイダー合宿一日目
レイダーの合宿で江田島に来ています。 なんだかんだでおなじみになりつつある青年の家・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 20:03
ロードラン、そして。
ロードラン、無事に終わりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/16 10:57
行者還林道ツアー
ご無沙汰しておりましたが、現在旅に出ております。 今日は上北村の川の側で寝てます。蚊がいないので助かるわ〜。それに今日はお風呂にも入れたし。やっぱ疲れのとれかたが違いますね。 さて明日はメインイベントの行者還林道ですが、なにやら不穏な雰囲気。あれ、おかしいなあ〜、一週間くらい前は通れるとの話だったのに。でも道の駅のおっちゃんが電話して聞いてくれたので間違いなさそうです。 落石による全面通行止め! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/12 14:33

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

リンク

tigrilloという野良ネコの物語 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる