tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりブログ

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。 tigrilloです。 なんとかなんとか生きております。

週末、半年振りくらいに広島へ帰りました。

西チャレのお手伝いのためだったのですが、ヨッシーの送別会にも重なり、濃い時間をすごさせてもらいまして

とても楽しい帰広になりました。 時間も与えられていたのでゆっくりできたしね!

このブログもいったいどうなっているのかと言われまして、アップする後押ししていただきましたので

ここへふらふらと現れてみようかという気にもなりました。 ありがとうございます。

レースの方はなんともスムーズに片付いたような・・・ 

レディース一般はすみさんが二位、あっちゃんが三位という、そんな感じでしたね。

お二人ともおめでとうございます。 来年はお手伝いだけじゃなく、ちゃんと出場したいな!


画像





さて、簡単に近況を書きますと、



転職しました。

いま現在、ママチャリ屋さんを辞めて、ちょっと特殊な自転車屋さんで修行という名目で勤務しています。

去年一年で壊した体もちょっとずつ治しているといった感じですね。 

腰とか・・・頭とか・・・。(あ、この辺はいつもか!)



以前紹介した魚眼レンズで店内写真を撮りましたので載せてみます。

古民家を改装した店舗だということで、今までいたママチャリ屋さんの信号機みたいな色使い、

ユニクロみたいな展示とはずいぶんと違うウッディな雰囲気でちょっと落ち着きます。


画像



非常にMTBに偏った店舗なので・・・、やっていけるのかどうか、まだまだ判りませんが

なにごとも挑戦なのでぼちぼちとやっていきたいと思います。

もちろんロードやシクロクロスも見られますので大阪におられる方、もしよろしかったらお立ち寄りください。



ちょっと聞かれたのですが、このブログの方も、自分の記録として書いて残しておきたいですので、

のんびりですけど更新していきます。久しぶりにログインしてみたらかなりヒット数が伸びていたってとこも、

やる気が出ている要因なんですが、このブログを介してつながっている友人もいますしね。


これからもどうぞtigrilloをよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新まってましたっ
元気になってよかったです。
案内人
2012/03/21 22:23
久しぶりのブログですね。いい雰囲気の自転車屋さんに転職されたんですね。
マッシャー
2012/03/21 23:36
>>案内人さん
お待たせいたしました。
案内人さんのお噂は大阪まで届いていますよ!
今年はいよいよブルベ開催ですね。 がんばってください!

>>マッシャーさん
お久しぶりです。
ぼちぼちやっておりますので気長に見守っていただければと思います。
またどこかのレースでお会いできる日を楽しみにしています!
tigrillo
2012/03/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

久しぶりブログ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる