tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還報告と、謝罪

<<   作成日時 : 2011/03/09 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一部の方はご存知だったと思いますが、二月の末からニュージーランドへ行っていました。

ご心配おかけいたしましたが、無事に帰国いたしました。

あの地震のその日にクライストチャーチに飛ぶ予定でして、結局地震のためにフライトがなくなったのですが

もう一本二本早ければクライストチャーチにいたかもしれません。

結果的には楽しみにしていた南島にはいけず、北島のみのツーリングとなりましたが

事故もなく無事に帰って来られたのでよかったかなと思います。


一月末から、修論初稿提出、そして練習、発表、引っ越し、修論提出とキリキリ舞いでして

ブログ放置は当然のことながらメールも満足にお返しできておりません。

このような場で大変恐縮なのですが、謝罪いたします。

帰国した翌日から、新しい家から新しい環境への勤務が始まっており、まだまだ忙しく、ごった返しており、

ネットもなんとか安定してきたような状況ですので、立て直しにはもう少しかかると思われます。

どうぞご了承願います。


最後に、門出を祝うお言葉をいただいているすみさんを始め、社会人の先輩方、

そしてニュージーランド行きを心配してメールくださった友人の方々に感謝いたします。

ありがとうございます!


そして1つ告知です。

11日金曜日、お休みですので90%くらいの確率で広島へ戻ります。

もしよろしければ、お声をおかけください。よろしくお願いいたします。


それでは今日もいまから研修です・・・・行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも無事の帰国、お疲れ様でした。
とてもタイムリーな大災害で大変でしたね。海外だけに連絡がつかず心配しておりましたが、安堵しております。

まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、落ち着きましたらまた福岡に遊びに来て下さいね、ではでは(^^)/
エロビス
2011/03/09 22:15
おかえりなさい!

地震の際は心配してましたが、Twitterで足止めポストを見て
おぉうセフセフ……と、安堵しておりましてん。

お仕事忙しそうですね! がんばってくださぃ

11日は広島に戻ってこられるんですね!
それは、とっても、いいですね!(?
もし、全然まったく他に優先すべき予定がないのでしたら、
ご飯でもいきませぅか!?
もし、全然まったく他に優先すべき予定がないのでしたら。

2011/03/10 00:25
ご無事でなによりです!
返信とかそんなのは御無用、不要ですので、全然お気になさらずにね!このブログの投稿で十分ですよ!
それよりもこれからのことが大変と思いますので、まず今は自分のことを優先されてください。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。それまではこのブログでお会いしましょう!
sumi
2011/03/10 00:46
みなさん、ありがとうございます!!
つーささんからメッセージもらってたのに行けなくてごめんなさい。
そしてご卒業おめでとうございます!

このコメントも観てくれる方がどれだけいるか判りませんが、
みなさん、また是非ともどこかでお会いできることを楽しみにしていますので。
tigrillo
2011/03/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

帰還報告と、謝罪 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる