tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の初詣はきちんと一日に行くことができました。 今までは旅中に適当に、とかズレてだったのに。

一日、今年は全国的に大雪になって実家に帰れなかったのでほくほくと行ってきたわけです。

もちろん、行き先は「小倉神社」です。 西条の自転車乗りは大概知っているかと思いますが、小倉林道の真ん中に

ある、人知れぬ小さな神社です。 小倉名水が湧いているのでサイクの人たちはこのコースを「名水」と呼びます。

画像


お願いごとは内緒。 でも、いつもすばらしい出会いに感謝してきてます。やっぱり人生、出会いと縁が大切。

ほぼ毎年おとずれて記帳してきていますが、今年は自転車でなくバイクで行くことができました。

おっかなびっくりだったけど。 なんか途中の森がいよいよ大規模に伐採されてすっごく見晴らしがよくなってたし、

途中の建物の横にモンゴルのおうちみたいなのが建設されつつあったけどな!

画像


それにしても寒かった。 街中での積雪はそうでもなかったけど、やっぱり林道はそこそこ積雪もしてたし、

なにより水が・・・・ 

画像


冷たかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水がすごいですね(^_^;)垂れながら凍ってるとは。
真冬にオートバイは寒いですね。
マッシャー
2011/01/16 10:19
本当に寒いですね・・・。
バイクは動かないので自転車と違って芯まで冷えますね。
特に脚・・・。シューズカバーがほしいです><
tigrillo
2011/01/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

初詣 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる