tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め、走り初めサイクリング

<<   作成日時 : 2011/01/12 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ショップ主催の走り納め、走り初めサイクリングに参加してきました。

走り納めはとびしま海道完全制覇、走り初めの方は江田島でした。

予定では150キロとかって書かれていたのでおそれおののきながら参加したのですが

幸運にも車載組に入れてもらい、どちらも100キロほどで済みましたw

しかし両日とも風が強くて・・・・。 それでも海と空はものすごくキレイで楽しめましたが。


画像



冬はやはりプランクトンがだいぶ少なくて、透明度がかなり上がります。 泳げるものなら泳ぎたいくらいw


自転車的には走り初めの方、なかなかついていけなくて超絶好調のメンバーにおいて行かれまくってたんですがw

それでも楽しかったです。 (ああ・・・これももう最後かもしれないが・・・)


後輩Mも連れていけて、よかった。 あとは、ロードのポジション見直しだな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正月からガンガン行かれてますね!自分は朝練始めにも参加してません。見習いますね!
マッシャー
2011/01/12 22:56
いえいえとんでもない・・・。マイペースにやってます。
今年も安全に自転車を楽しみましょう!!
tigrillo
2011/01/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

走り納め、走り初めサイクリング tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる