tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします。

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます、そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年の、おととしの日記をちょこっと見返していて思ったのですが、やっぱり目標書いといたら、なんとなく意識する

のかなって気づいたので、今年もちょこっとメモしておきたいなと思います。

別にそんな改まってってことはないのですが。



今年はいよいよ、助走、そして独立の期間であった大学を卒業し、就職することになります。

今まで以上に自分で生活を成り立たせ、将来のことを考えた活動をしないといけなくなります。



自覚もって、でもやっぱりやりたいことをやりたいようにやる!っていういつもの通りの自分でいたいなと。


だからこそ大人になりたいと。これを目標にやってこうかな、と思いました。

大学でやったみたいに、感情を爆発させてそれで社会で失敗とかだけはないように。

誠実な対応しつつ、それでも秘密主義にはならないように。 できるのかなw


社会人になったら今のようなセンスを持ち続けることはできなくなるんだろうな〜と思うとちょっとさびしくて、

そして残念で、人間関係やら視野やらがせまくなるんじゃないかと怖くて、まぁ不安だらけだけど


どうにかやってくしかないかなと。 非常に後ろ向きな出発だけど、がんばりますよ。


去年一年思い返して、それでもタイワン縦断したし、剣山スーパー林道行ったし、潜水士も普通自動二輪も

とれたし、大概、やり残してるなぁと思ってたことやれたから、もういい加減に満足して次いかないと。


大きな変化の年になるとは思いますが今までと変わりなく、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

まぁ。。。それより前に卒業っていう超苦手な作業が残ってるけどな・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう
tigrilloさんこの春から社会人ですね。あなたはしっかり者なのでそのままで大丈夫しょう。
次のステージでも、いまのパワーで人生設計しつつ楽しんでくださいね。
(^_^)/~~
良き出会いと幸多きことを祈っておりますよ。
案内人
2011/01/01 09:33
あけましておめでとう!
確かに、環境が変わるとこれまで出来ていたことが出来にくくなってしまうかも。
でも、そんな時にこそ大事なのは、これまで培った仲間だと思います。
これまでは、どっちかというと仲間を引っ張ることが多かったかもしれませんが、今後は引っ張ってもらうことも増えてゆくのかなと思います。
tigrilloさんにはそんな仲間が一杯居ると思うので、きっと大丈夫!

あなたの幸せな一年を、心より祈っています。
トーマス
2011/01/01 21:39
>>案内人さん
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
少し遠くなるとは思いますが、変わらずよろしくお願いいたします。
今年も安全に自転車を楽しんでくださいね!

>>トーマスさん
人生の大先輩に言われますと、身が引き締まる思いです。
謙虚に、それでも進みたい方向だけは見失わぬようにやっていきたいと思います。
ありがとうございます!
tigrillo
2011/01/05 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今年もよろしくお願いいたします。 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる