tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 内定式

<<   作成日時 : 2010/11/10 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れないよう、自分用メモみたいなもんです。

なんだかんだでちゃんとあるんですね・・・、内定式。

一日ではなかったですけどね。いろいろと突っ込みどころ満載でしたがね・・・。

この辺の話は本人に直接聞いてください。嘆くと思います。


さて、それで大阪まで行ってきたわけですが、朝、福山発の「ひかり」の切符が送られてきたわけですよ・・・。

そんなの無理!!

ってか全然援助になってません。大体、始発に乗っていったん広島まで出て、そこから「のぞみ」で福山まで

行って「ひかり」に乗り換えるとか本気で意味が判りません。


どうも当日特攻してみどりの窓口の人に話せばそのままのぞみに乗せてくれたらしいですが新幹線あんまり

使わないのでそんなの知らない。


で、どうしたかっていうと・・・・・・・・・・


ツイッターでぼやいてたら福山に実家がある友人「ひつじ」さんが泊めてくれた・・・!

この決定がなんと、前日22時。 エブリイで福山までぶっ飛ばして日付変更線。

急な決定であったのに受け入れてくださったおうちの方には感謝です!


この家はなんども行っているのに住宅街がなかなかに難しくてすっとは行けるようにならない魔の家w

大体において目印であるツタヤが超見えにくくて大概、通り過ぎてから気がつくw

そして悪乗りしてラピッドファイアなんてものものしい名前つけちゃったウサギさんがいるので訪問は楽しい。



だが・・・もちろんクルマで行って、邪魔にならないよう車庫の一番奥にエブリイを置かせてもらったんだけど・・・

画像


全然気付かなかった・・・!! ギリギリじゃねぇか!!


画像


ヒツジさん。これ知ってた?? 二pなかったよ? 危うくヒトんちの車庫の屋根ぶっ壊すとこだった。

ってかホントに気付かなかった。帰ってきて気付いたよ・・・。

もうちょっと壁に寄せようとか考えてたら危うかったな。ドライバーは上の感覚が判らないと言うが本当だな・・・。

上と、後ろ斜め上の感覚はやっぱり信用できないんだ・・・。気をつけよう・・・><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

内定式 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる