tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰還しました

<<   作成日時 : 2010/09/30 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨晩遅く、無事に帰還しました。

圏外のエリアが多く、各方面にご迷惑おかけいたしました。

本日から「ほぼ」平常運転いたしますので。

さっそくメール対応やらなんやらいたします。


この一週間のツアーは最後のツアー(たぶん)にふさわしく、相当な達成感を伴うすばらしいツアーでした。

そのうちに気力が出たらまとめでもアップします。

ついてきてくれた三人の後輩たち(M、I、T)には厚くお礼申し上げます。

なんか現キャプテンもこのツアーに関しては相当に心配してくれたみたいでww

でもまさか本当に剣山のど真ん中で遭難してたとは思ってないだろうけどw

圏外エリアのとき、何通もメールしてくれてたんだよね。ありがとう。


とにかくツアーでむちゃくちゃになった装備と身体をなんとかしなきゃ。

怪我も早く治さないとほんとちょっと・・・(汗)



あ、あと心配されていた内定式の連絡ですが来ましたよ!

なんかうちの会社は一日じゃないらしいっすw よかったよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
博士課程に逝く時のお薦め入院先を紹介しておきましたが、無駄になりましたか…残念です。
QTL_chicken
2010/09/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

無事に帰還しました tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる