tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院すげぇ!

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

整骨院すごいっす。

本日は人生初整骨院行ってきました。

なにしろおとなしく不便なのを我慢して二日間ちゃんと固定してたけどあんまりよくなった気がしないものだから。

でも朝起きたらかなり回復していて、これって行かなくてもいいんじゃないかと思いながらも予約したし、

傾向としては朝のうちはいいけど夕方になると痛みが激しくなるっぽいので嫌がってる場合じゃないなと観念して

行ってきました。


感想。すげぇ! もっと早く行きゃよかったかもw

何がすごいって肩の痛みで行ったのに肩だけでなく全身もまれて脚のストレッチをされて・・・。

それがすごかった。なんかどこか疲れたままだった脚が一瞬で超軽くなって・・・。

マッサーってすごいということを初体験で理解しました。

それに大して痛い目に遭わされなかったことも意外。もっとガンガンやられるんじゃないかとガクブルしてたのに。

やっぱりだいぶ肋骨から歪んでいるらしく、そこから直さないと痛みは取れないっぽいですが、センチュリーライドは

あきらめなくても大丈夫な可能性が出てきました。これから毎日通うことになりますが、、、

センチュリーライドはDNSもしょうがないと思うけど剣山スーパー林道ツアーは絶対にあきらめられないので

マジメに通います。 それに二輪の免許もあるし。


それにしてもセンチュリーライドに右腕を使わずに出る方法もいくつもあるっぽいですね。

1.リカンベント

2.一輪車

3.タンデム

4.ロードの左のドロップの先っちょにバーコンつける

5.右側のバーテープを半分外して口にくわえる


1,2,3はとても実用的ですがマシンが手に入りにくい。3に至ってはマシンだけでなくパイロットも必要・・・。

4.5は自分のマシンで行けるっていうのが超魅力的。ただしどうかんがえても160キロキツイだろwww

バーテープは一見よさそうだけど、ヒルクライムに限りできる技じゃないかと。

突っ張りたくなるロングライドじゃちょっと厳しいかもね・・・。バーコンは慣れっこだからいいけどねぇ。

みなさん、いろいろなご意見、ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>5
なぜその事を知っているwww
本当に…年下か???
ナガタ
2010/09/15 21:49
ひえ〜っ、結局出雲走るつもりなんですね(@_@;)tigrilloさんらしいと言えます。
当日は自分は来年以降の参加を目ざし、イングリッシュガーデンまでのドライブ時間を確認してみようとドライブしに行きます。もし見かけたら声かけますね。犬と行く予定です。
マッシャー
2010/09/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

整骨院すげぇ! tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる