tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然

<<   作成日時 : 2010/09/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いきなりですが、最後のみきわめ落ちました。

今日はなぜか急制動で後輪ロックを繰り返し、スラロームのタイムがどうにも縮まらなくて、コースも微妙。

そりゃあまあ、おとされるわなーーーーしょうがない。コケないだけじゃあダメなんですな。

微妙っていうのはどうしても一定ペースで走ってしまうから。直線は遅すぎ、コーナーは速すぎらしい。

交差点はローで通れとか・・・。

普段、ローは坂道での発信とかどうしてもブレーキ踏みたくないときくらいしか使わないのでそんな習慣なかった。

それでふとご無沙汰しているブログのことを思い出してきてみたわけですがまあ、当然閑散としてますなー。

ネタがないわけじゃないんだけどもなんか文字書く気がしなくて放置してました。



みきわめ落ちたおかげで明日の試験がなくなって、明日はゆっくりロードランの準備ができるなーとか思ったり。

ええ、なんかしらんけど冗談で言いだしたらロードラン(男子コース300キロ)に出してもらえることになりました。

明日18時ボックス出発らしい。前日にしてなんとかかんとかロードで出走する覚悟を決めたところです。

やっぱり圧倒的にSURLYは楽でたぶん速いだろうけど、同じことやってもしょうがないから。

ロードなんだし以前の記録を塗り替えられるようがんばりますかね。

タイヤはいつもの700×25、アクシウムで行く予定。オープンコルサCXだけど、もう一年以上も履いてる。

一部傷がついてるところはあるけれど普通こんなにもたないのに・・・。どんだけマジメに乗ってないかってことだな。

いやあだってロード嫌いなんだもん。乗りにくいから。


んじゃあ最後に。

酷道つっても外国だとこんなレベルのがあるんだな。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51753669.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もblogの方に書くネタが熟成される前に、はてなブックマークとかtwitterで消費しちゃうもんだから、長文書くのマンドクセ('A`)になっちまう所ががが。
QTL_chicken
2010/09/10 22:15
とてもじゃないが、自分には踏破は無理です^_^;
すごい道ですね。
マッシャーCR−Z
2010/09/11 20:39
>>qtl_chickenさん
ですよね。それよく判ります。ツイッターの威力はかなり強い。
でも何気ないことをサラリと紹介しやすくなったのはいいと思いますが
やってる人間とやってない人間の格差が激しくなりますよね。

>>マッシャーさん
ですよね。世の中は広いですね・・・。
でも一度見てみたい、その酷さに圧倒されてみたいですw
tigrillo
2010/09/14 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

徒然 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる