tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみフォトしんばる編

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログの右カラムのアルバムにしまなみライドの写真しんばる編をアップしました。

どれもこれもきれいな写真です。興味ある方はどうぞ。

料理の写真や彼独特のアングルの切り込みなど、tigrillo編にはない写真がたくさんあります。

また、バイカーさんたちを含めた集合写真などもあります。

以下、特に気に入った写真をちらっと載せておきますね、あまりにもきれいなものでついw

画像


時間があまったので立ち寄った下灘駅。

天気がよいこともあって、それはそれはもうすばらしいスポットでした。

画像



伊予長浜にて。 偶然こんなもん見つけてwww

画像


橋。

画像


平地が多かったのでずっとこんな感じで走ってました。 

画像


しまなみ全体を一望できるポイント。 これはもう、額に入れて飾りたいレベル

画像



しんばる氏、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!チームジャージ着てくれてる^o^
たのしそうだ♪
sachie
2010/08/15 22:09
わーい、僕の名前がなんかいっぱいあるーテレッ(///)
本当に楽しかった!
こちらこそありがとう!!

というか写真すべてアップしたのかwww
失敗のボロがバレてしまう><;

まっいっかw
しんばる
2010/08/16 00:39
>>さっちーさん
長袖、やっぱイイですね〜!
楽しいですよ、まったり旅。今回の旅はつらいことが全然なかった、普通じゃ考えられないような旅だったのでなおさらでした〜♪

>>しんばる氏
すべてじゃないんだけどね。かぶってるのか、明らかに失敗だったんだろなっていうのはハネました。
まいっかと言っていただけるならばこれでw
tigrillo
2010/08/16 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しまなみフォトしんばる編 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる