tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本

<<   作成日時 : 2010/07/22 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ滞ってるなあ・・・。

というわけで、携帯の画像整理も兼ねてぼちぼちと更新。

もう先月の話ですが、全日本のお手伝い、行ってきました。


画像


すごい霧。その中をプロの方々が疾走。

もうあまり記憶にないのだけど、とにかくすごかったというのは言えるかと。

やっぱり迫力が全然違いますから。

近くでずっと見られたっていうのが楽しくて、こんなに後になってレースレビュー読んだレースもないかな。

全日本はもう何回も見に来ているのだけど、あとから選手の感想とか読んだらなかなかに楽しい。

まあ1つ後悔といえば、珍しいマヴィックトレーラの写真を撮り損ねたことくらいかなw


画像

とにかく西実と全日本の週はおかしくなったかと思うほどの雨と霧で、大変だった。

テント片づけようとした瞬間降ってくるとか。

便利かな、と思って乗ってったSURLYが完全にリム上浸水っすよ(;´Д`)




画像

今回、突然のお手伝い要請に応えてくれたM後輩以外に、近所の自転車屋さんのつてで補助を決めていた

ナスビをクルマに積んで週末、広島空港に通ったのだけど、このナスビ、雨であることが明らかなのに

どうしても自転車で行くと言ってきかず、でも帰りになったらふら〜〜ってなってやっぱり積んで帰るはめに。

というかクルマに乗りこんで、このかっこのまんま寝てますw

レースでもいつも寝ちゃう子だけど、それにしてもこの体勢で寝れるって逆にすごい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

全日本 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる