tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみツーリング

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらく、「野性児」だと言われてもしょうがないくらいに遊んでます・・・。

朝早くから起きて釣り行って、昼に帰ってきて実験やって、暗くなったらまた釣りに戻ったりw


海に泳ぎに行ったり、山へ行く計画してぽしゃったり、でも結局うろうろしてみたり。


そんななか、三連休はしんばる氏のお誘いで自転車でしまなみ海道を尾道から松山まで制覇してきました。

尾道駅まで輪行して、いざ走ろうとしたらSurlyのパンクが発覚して28cのタイヤに35用のチューブを無理やり

押し込んだりと、幸先は悪かったのに全体的には暑い、熱い夏の旅を満喫する結果に。

写真を載せたいんだけど、しんばる氏はあずき色のランドナーにちゃんとしたデジイチを搭載してきていて、

写真も凝るし、、、とても勝てません。 

だが写真なしはさびしい!ということで大山紙神社のマグネットおまもりでもw

エブリイさんにはっとこw

興味ある人は、左カラムのアルバムから見てみてくださいね。

しんばる氏の許可を得てデータもらえたら、もしかしたらそちらもアップするかもしれません。 お楽しみに。


画像


今回の旅のキーワードは「旅行」

普段やってるような自炊に野宿というような「旅」ではなく、もっとさわやかな「旅行」になりました。

ってかしんばる氏おすすめのお宿が噂にたがわず超すごかったわけなんだけども。

そしてバイカー三人とも合流し、楽しい一夜となったわけでした。

このバイカーさんたちとは、二日目の夜も松山でなぜか再合流し、バイクと自転車と、足は違えどかなり

長い時間一緒に旅ができました。

また、いつも通過するだけだったしまなみ海道もいろいろな発見があり、もう後は10月にイベントで走ったら

当分走ることはないだろうこのすばらしい道を存分に堪能できました。


久しぶりにレオさんにも会ったりしたしね!


しかし、しんばる氏との二人旅は本当に楽しかった。

正直、ノリは合いそうだったけど、彼とはある企業の説明会でたまたま出会った、というだけ。

全然知らない人と言っても過言でなかったし、最初不安なとこはあったけど、めっちゃ気が合った・・・と思う。

少なくともこちらはそう思いました。 


うちの大学のチャリダーにはないものをたくさん持っていて、新鮮だったし、

いい出会いを引き寄せてくれた気がしました。ありがとう!!

また機会を見て一緒に走ろう! そしてこんなtigrilloだけど、これから末永くよろしくね!


おおよその走行距離は、

一日目、尾道ー伯方島(100キロ)
二日目、伯方島ー松山(90キロ)
三日目、松山ー下灘駅、呉ー安芸津経由で西条(80キロくらい?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しまなみツーリング tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる