tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 西日本実業団

<<   作成日時 : 2010/06/24 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


略して西実のお手伝い、行ってきました。

いつもの通り、広島空港、いつものサイクリングロード。雨が降らなくてよかった。


今回はライセンスを預からないといけなかったのでお手伝いも結構大変で、レースが終わって気が立ってる

選手に名前を確認してチップとプレート外させて、ライセンス持たせて。、、とわたわたしてましたが。

ビギナーばっかりの草レースと違ってやっぱり雰囲気、実力が相当です。

そんな中になんとあのじにあす氏が見えましたが。。。 お久しぶりですた。

あの厳しいコース、3周も、、、本当にすごい。 これが登録者のちからかっ!



サイクの後輩ひとりも、目をつけて連れて行ったのですが、こちらの方は展望台への坂で、タイム計測のお手伝い

をしていたもよう。 

超いい場所どりで、一日ひなたぼっこしながらトップからのタイム差をボードに表示したらしいです。

しかもその場所にいたのはたまたま、工学部の一類ばかり。 楽しかったでしょうそれは。

それに西実なのになぜか全日本のキャップもらったしねw

これで実力者の走りをみて火がついたのではないでしょうか。これからが楽しみな後輩になってくれそう。

よし、とにかく10時間耐久レースは連れていくぞ。



最後の最後、プロ級の選手による10周のレースは、やはり野寺さん優勝。 写真は優勝の瞬間です。

でももう少しで引退なんですね。。。 シクロでかなり高いシケインを飛び越えてるの見てから

ちょっと気になってたんだけど。ってめっちゃ最近やけどw

もう表彰台をシマノが独占してましたよ、、、 強いなあ。

それでも引退。そうなんだね、、、残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、あのじにあすですwwwww
5周できるカテゴリに行きたいです(><)(笑)

お手伝い、どうもありがとうございました感謝です
あれってボランティアの方々がされているんですか?
じにあす
2010/06/24 20:46
「あのじにあす氏」とか書いてごめん、「あの」もなにも、
これ読んでる人でじにあす氏を知っているのはしんばる氏くらいなのにね。

あれはボランティアのようでボランティアじゃないっすw
一応、足代は出していただいてます。
車連の人とひょんなことで知り合いになってしまった人がお手伝いをしているようですよ!

ちなみに五週はきついっすよ、、、なにしろあのコースですから。
でも全日本の人たちはあれを16周もするんです、もう人間じゃないyo!
tigrillo
2010/06/29 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

西日本実業団 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる