tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドバッグ

<<   作成日時 : 2010/04/27 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


洗ってみました。


いや〜・・・・、、、、、すごかった。こんなもん家で洗うもんじゃないわ。学校でやればよかった。

ってかビフォアーアフターでもしようかと思って写真撮っといたんだけど

見た目ではそれほど大きな差が出ませんでしたので自重です。ちなみに写真はビフォアー。


番号やオーストリッチのロゴは見やすくなりましたけど。

そしてなんか触っただけで手が汚なくなりそうな、そういう感じはなくなりました。


せっかくなので中身を落としかねないレベルに破れたところを縫いました。

自転車屋さんに相談したSカンは無事つきました。

オーストリッチ純正ではなく、ホームセンターでちょうどよいのを見つけてくれました。

ただちょっとのことで普通に曲がってしまうようなSカンだったのでちょっとばかり強度の不安はありますが。

こうして自分が使った分だけでも走行距離4万キロ、数回の落車、ダート走行などを乗り越えてきたサイドバッグも復活です。


実のところ、フロントバッグやサイドバッグはあんまりにもボロボロなので引っ越しする際、

捨ててしまおうと考えていたのだけど、ちょっと手をかけてやると捨てなくてもいいかなーと思えてきました。


まあでも、社会人になったら旅なんてしなくなるかなー。

万が一することになったらまた買えば・・・とか思ったりもするけども。


そして30日、タイペイに宿をとることができました。とりあえず一泊目は安泰です。日本語も通じますから。

とりあえずそんなこんなで準備は着々と進んでいるのですが。


問題が・・・

@yusakerの手も心配なのですが、自分の体調も不安要素になってきました。

全く風邪が治らない! なんてしつこいやつだ!!

ちょっと不養生すぎたかも。。。遊びすぎかもしれません。

熱などはもう出なくなって、声もまあ復活したのですが、今度は咳が止まりません。

寝入ろうとするときや、ちょっとハードに動くと吐きそうなくらい咳き込み、かなりしんどい。


とにかく何がつらいって、寝ないと治らないのは判っているのに苦しくなって寝られないことかな。

今日も三時くらいに起きちゃって、そこから咳で全然寝られずそのままこの時間。

寝ようとさえしなければそこまでひどくもないので、ドラマ観たりブログ書いたり、読んだりして悶々と・・・


ダメだこれは。とにかく今からでも少し寝て、また学校行きます。

出国するまでに片づけなくてはならない仕事たくさんあるので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ使いこむってすごいですね・・・。

朔日は僕も偶然サイドバックを引き出していました。
ツーリングの時期ですね〜〜〜!!
シンバル
2010/04/27 22:35
完全西条風邪やなw
毎年苦しめられてたわ〜。

出国までには気合で治しましょうw
MZTN
2010/04/28 00:34
>>シンバル
使い込むというか酷使するというか。。。
いやあ、ツーリングは楽しいですね。
いつも出発前には鬱になるのに、今回は出発前からwktkです。
今年は最後だし、お互いいっぱい走りましょうね!

>>MZTN
その通りです。西条風邪です。本当に憎いやつです。
三年のときにも通訳が必要なレベルの風邪にかかって、部会で苦労したな〜。
とにかく治します。
tigrillo
2010/04/28 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

サイドバッグ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる