tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾

<<   作成日時 : 2010/03/30 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと時間に余裕が持てるようになって、自転車の練習も再開しました。

乗れてなかったのは2〜3カ月の間だけですがかなり体力弱ってる感じ。

背筋しんどいな〜っと思ってたら、後輩からそれは腹筋がダメだからです。

と言われました。まあ確かに腹筋もだめかもしれん。

二日続けて乗っただけで肩や肩甲骨まわりが痛みます。

というか重症なのはサドルへの違和感かもしれませんが。。。なんか硬くて痛く感じてしまう。



それとは別ですがちょっと余裕が出てくると台湾行きたい病が再発。

一月末くらいにちょっと落ち着いていたはずなのにw

後輩から地図をもらったのですよ、それもツーマに近い感じの。

ついでにコインも。うう〜〜〜、行きたい行きたい。

これにはおそらく自転車おk、野宿おk、お山おkな仲間が得られそうな見通しも関係していますね、きっと。

おそらくゴールデンウイークの台湾はかなり暑いはず。一足さきに夏を思い出すことになるでしょう。

日焼けの線が判らないくらいまでに肌の白さが戻ってしまってるので相当辛いのではないかとちょっと

思ったりはするのだけども。 それでもやっぱり、魅力的な南国、台湾。

ちょっと潜ったりとかもできるもんならしたいなー。

サメとかいるかな??


これに備えて、自転車屋さんにサイドバッグの修理をお願いしました。

あまりにボロボロだからな・・・ とにかく固定用のSカンの入手をまずお願いしてみました。

あとは穴を縫わないと。普通に中身を落とすレベルだからなwww

あとはキャリアの修理かな。 考えてみたらツアー出ようと思ったらそういうところからスタートしないと

いけないような状態でした。 

もとはコットンタッチのバーテープだったはずなのに完全にコルクタッチになっちゃってる

バーテープもどうにかしようかしらんwwww



と、最近物入りだわ。 エブリイももしかしたら入院かもしれないし。

電話で症状を説明したら、部品交換をとりあえず一つはしなくてはならない、と。

あともう一つは取り寄せか、また改造かになるみたいなのでとにかく連れてこいということだったので。

結構調子自体はいいんだけどなあ。 

別に便利なようにチューンしてくれなくても、壊れにくくしてくれたらいいんだけどもなあ。

最近発見したけど、止まったエンジンでは普段の1/3くらいにしかエンブレかけられないみたいだから

安全のためにちょっとまたお金かけますか。 ブレーキに大して信用を置けないクルマでは

エンブレは命綱だしね・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車の準備をそろそろ始めたいですが?
MZTN
2010/03/30 23:01
自転車にツアー…いいなぁ。
俺はまだまだ時間に余裕がもてない…。

ところで、MZTNさんのブログ消えちった?
レオ
2010/04/01 02:52
>>MZTN
えっ。。。。

>>レオさん
自分も、就職したら連休がとれなくて、土日は勤務の職になる可能性が高いので
今のうちに遊んでおこう、という腹です。
ちなみにMZTNの使っているブログサービスは今月で閉鎖でした。
彼は引っ越ししとかなかったんですね・・・。
tigrillo
2010/04/01 11:53
台湾の海は綺麗ですよ!
ただ2月でも十分泳げるくらい暑いので熱中症とスコールにお気を付けて。
何かありましたらまた聞いてください。歩き方も貸しますよ(^O^)
suho
2010/04/03 23:34
>>スーホ
ありがとう!!
きっとまた質問攻めにしにいくと思います。
歩き方は使い方荒いだろうし、思い出にもなるので買おうかなって思っています。
中国語の本とかの方、貸してもらえたらうれしいかも。
また連絡させてもらいま〜す!
tigrillo
2010/04/09 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

台湾 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる