tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 表現しろ

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

言わなきゃ判らない。

まあこれは当然なんだが。

とにかく人から反対されるのを恐れずに方針を表現しろ、ということらしい。

それなりにバックアップしてくれる人はいるみたいだしがんばりますか。


なんか、結構他と衝突することを怖れて消極的になってたかな?

とにかく、気持はそうではなかったが下からみていたらそうだったみたいです。

実際衝突があって苦労したからそんな感じになってはいたのだが

不満があったのかな〜〜ってこっちから思っていた後輩から協力に支持された。

ので自信をもっていきたいな、と思います。


トップの人間はこれがスタンダードなんだ、と方針をはっきりさせるしかないみたい。

そして一度打ちだしたら、それは間違っていることはない。正義なのだと。

それは嫌だと避けていたが、メンバー構成上、これ以上放置はできなくなっているのが事実

これ以上放置すると危険です。リアルに死人が出ます。


のでルール作ります。これはもうしょうがないっす・・・。

ぼちぼち動きましょう。そして水面下で動くのは最小限に。

なんか気にしてくれてる人がいるみたいだから。

実はいろいろ進んでるんだけどねww


とりあえずは後輩らと語り合えたのでリマインドまで。

具体的には後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
協力するんでやりましょう!!
MZTN
2010/02/28 18:36
ありがとう! 嬉しいです
いつも、本当にありがとう!!
tigrillo
2010/03/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

表現しろ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる