tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲・・・

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだか最近欲しいもの多いな・・・。


なんかヘタにヒマなのがよくない。

帰って、ほとんど毎日のんびりとピアノ弾いたり読書したり、もちろんネット巡回したりとかする時間があるから・・・いろいろ欲しくなっちゃうんじゃん。


それに、スーツに合うコートを探してふらふらするようになったのもいけないかも。


スーツ探してふらふら→いろいろ見る→いいなあw

お歌する→mp3プレイヤーほすい

読書する→読書灯要るなあ・・・


という具合w

気に入る読書灯は6k円くらい、mp3プレイヤは2万円越えくらい。

ちなみにMTBのホイールは3万円くらいのがいいかなw

しゅうかつグッズはあとコートだけで完璧。

個別説明会にがんがん行くようになる前に決めなくては。

mp3プレイヤもあーだこーだしてないで買わないと使いにくくなるじゃんか。




メモ。おもしろいなと思ったものを。

http://item.rakuten.co.jp/plywood/05137003/
ブルーロマンスデザインが出しているサンクチュアリ。

この会社はほかにもPCの配線を隠すためだけのただ穴があいただけの箱とか出してるw

いいのは判るんだがなんとか自作できないものかとw

サンクチュアリのいいところはノキアの充電用端子までつけてくれてるとこかな。さすが!!


http://item.rakuten.co.jp/dejikura/05294223/

オンキョー10インチUMPC。
あれ?? どっかで見たスタイルwwww

コージンシャのパクリ?? それとも?

奇抜とか書かれてるけど、スライドしてデュアルになるとか、もうすでに見たことあるよ><















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これから忙しくなる就活はたしかにコートいりそうですね

オンキヨーと工人舎はOEM提携してるから、どっかでみたものそのまんまですよ
TYPE-R
2010/01/08 09:18
就職活動がんばってね
希望の所に入れるといいね
ktng
2010/01/10 16:35
>>TYPE-R
そうだったのか!!
さすがによくご存じですね。
ソーテックとコージンシャってもともとくっついていたのだろうか・・・。
ちょっと勉強しときます><

>>ktngさん
ktngさんこそお元気にやってらっしゃるのでしょうか??
私はまず希望のところってどんなとこなのか、そういう分析からなのでまだまだ道は遠いです・・・
tigrillo
2010/01/11 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

物欲・・・ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる