tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプト

<<   作成日時 : 2010/01/04 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


突然だが研究室のうちの隣の席の人はエジプトからの留学生。

正月早々から、その留学生に誘われておよばれしてきました。

なんだかエジプト料理をたくさんごちそうになりました。

料理の仕方とか全然わからないけど・・・。

・茶色い米の入ったご飯
・見たこともない香辛料の入ったスープ
・ビーフシチュー
・フライドチキン
・ベイクドチキン
・ニンジンとトマトのサラダ
・ナンみたいなの
・お茶とココナッツケーキ

で、とても食べ切れなかったので、ナンを4枚もらいました。

今日はもらったナンでピザを作ってみました。

ん〜かなりおいしい。

邪道な食べ方だろうけどね。






ある人のプレゼントにちょっといい感じのみつけた。

いたチャリ作りたい人向けのホイールwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

エジプト tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる