tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード09

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一週間本当に早いですね。

先週は大阪までサイクルモードに行ってきました。

今年はサイクルモード5年目ですね。 

個人的には三回目でした。

今年は同じ会場で就職合同説明会もやっていたのでそっちも回ってきました。

だいたい半々くらいかな・・・。


どっちも楽しかった。

ただ、やっぱりもう高価な自転車に試乗させてもらって単純に喜ぶってことはなくなったなあ・・・

っていうのが正直な感想。

試乗は2台だけでした。

珍しいメーカとしてはK2とフォンドリエストかなw

>>フォンドリエスト乗りの友人へw

乗り味よかったですw ちょっと大きいので自分がのれるようにはならないかもだけどw

塗装がとてもキレイでした☆



まあ、そのあとちょいと自転車屋めぐりと大阪観光して帰ってきたわけだけど

ちょっとしんどかったかな・・・。

これは反省点ということで。 去年は同じようなメニューだったけど泊まれてたもんね・・・。




ちょっとニュース

ええっ・・・、ウエムラパーツさんが。。。。!!

・・・・
・・・・
。。。気になる人はググってみよう。

うちのチネリさんはウエパさん出身なので、ちょっと・・・。なんだか気の毒です。
行っといてよかった・・・ね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さりげなく掲載してたのですね。
FONDRIEST 僕も行ってみたかった。
そのブースの写真、サイズの大きい画像で見たいです。
ro@dbikers.jpの案内人
2009/12/10 22:52
放置してすみません><
実は、あなたに言いたくてフォンドリエストだけブース写真撮ったのですwww

じゃあ、メールで送ります!
tigrillo
2010/01/01 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

サイクルモード09 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる