tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍王

<<   作成日時 : 2009/11/07 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



とても懐かしいメンバーと竜王山登ってきました。

3月くらいから行っていないので半年以上ご無沙汰でした。

初ロード。いやあ・・・きつかった。 やっぱり回せない上りは本当に大変です。

一回降りちゃったら乗れませんから。。。

しかし、いい練習になりましたし、久々の人たちとたくさん話せてよかったです。

また、縁が不思議とあって昼ごはんに行けたし、また遊べそうな気がしてわくわく。

切れる縁もあれば、戻る縁もある。やはりいいですね。


画像


ところで竜王のダートへ入るところがこうなってました。

これじゃあもうあの道を使ってはダートへ行けないなあ・・・

でも、手前に新しい小道っぽいのができてたので、たぶんそっちから行けば大丈夫な気もします。

また寒くなってきたし、北の竜王山のダートも朝練でいけたらいいなあと。



明日は本当に久々のゆったりした休日になりそうな予感。

スーツとかいう文明の利器、買いに行こうかしらん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍王,お疲れ様でした!
こちらも,久々のメンバーと登れて,非常に楽しかったっス♪
次の機会には,是非噂のダートコースをご教授下さい.
膝肘サポーター装備して臨みまする!
トーマス at home
2009/11/09 21:44
おお、無事にご帰還なされましたか〜!

ぜひぜひ、次の機会にはダート走りましょう。
いろんなコース、ご案内いたしますよ。
そしてロードの方でもまた遊んでくださいね!
tigrillo
2009/11/10 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

龍王 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる