tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山4時間耐久

<<   作成日時 : 2009/11/04 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋の中山に行ってきました。

実は初中山。 行く前は普通に国際サーキットと間違えてました。

あの辺、サーキット多いなあ。。。


中山はかなり狭くてつづら折りになった2Kmほどの小さなサーキット。

ここで4時間耐久しました。今回、一緒に行ったのはなにかとお世話になっているスネイクバイトさん。

総勢11名、4チームの出場で、なんとマネージャーさんつき。


コースが短いので、かなり忙しく、楽しみやすかったかも。

結果はMIXクラス4位。

チーム決めが速い順だったので、実力が似通った人たちとのレースになり、自分もけっこうがんばれました。

あとはコーナー立ち上がりにキュッと踏んで加速できたら最高だな!


もらったのはビール2ケースと、なぜかティッシュカバーが7〜8点。

そしてアミノバイタルのペットボトルとゼリー。

ビールは山分け、そしてアミノバイタルはこれからのレースで使わせていただきます!!



そして気になるモノ

カードを一枚に!
http://www.gizmodo.jp/2009/11/one_card.html

これこれ! これかしこーい!
こういうの出たらまず手を出したいな。もちろんユメカードとかショージカードとかも対応お願いしまーす!
オサイフケータイなんて目じゃないぞww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

中山4時間耐久 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる