tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛無山

<<   作成日時 : 2009/11/17 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




今年最後となるだろう山登り行ってきました。

今回は庄原、毛無山、ブナ林を楽しみながらの登山でした。

心配していた雨もなんとかもって、寒いことは寒かったですがよかったです。

ただし、紅葉にはちょっと遅かった。

下の方でのドライブは非常に美しかったが、登ってしまうと全部散っていて風通しはよかったが紅葉にはちょっと。。。って感じでした。

この登山コースのよいところは、県民の森スタートなところ。

どういいかって、そりゃあ〜温泉つきなとこ!

一日森の中をお散歩してお風呂に入って帰る。 最強ですね。



帰り。

趣味で地方主要道444へ。

これが酷かった。

道幅狭い&落ち葉だらけで道の端が判らない&アップダウンwwwwww


大変だったけど楽しかった!!

写真はいずれアルバムにアップします。

なんかパズルとかにできそうなくらいの道だったー、お楽しみに。

(いやいい加減に写真の整理せっせとやれよ!!)



そしてさらに。

休憩に、とたまたま立ち寄ったスーパーで。

何か、「切手博物館」とある。

これに興味を持って、スーパーの人に声をかけたら。

一番上のような写真の博物館が!!

なぜか切手を使って貼り絵みたいなの作ったり、鉢植えみたいの作ったりw

なんで?? って感じでしたが、かなり珍しい切手や外国の切手、そして地方の切手など、

丁寧に見て行ってもその完成度などすばらしいものでした。

ホットスパーのスーパーバージョン?かな??マークが一緒のスパーっていうスーパーwww

お土産に、と世界地図もらいましたとさw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

毛無山 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる