tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/11/12 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に壁登ってきました。

今回はビギナーズレッスンとのことで、いろいろとコツを教えてもらいました。

なんか遅刻しそうになってというか遅刻してあわてたので携帯を持っていきませんでした。

ゆえに写真はなし。まあしょうないねー

クライミングシューズの試し履きとかさせていただいて、とてもいい経験ができたと思います。

ただし、そのおかげで今日は肩と背中が筋肉痛です。

その上、なんだかやる気が出ずに、昼間からフラフラしてました。

あともうひとつ。 ダートコースが熱い! っというかダートの季節ですよね。

遊びたくなってきましたー。


今日は「徒然」のつもりなのでぱらぱらと思いついたことを書いていきまっしょい。

再来週のOB合サイともみの木のシクロクロスがかぶってることに気づいた!

あれ?? このパターン、なんか経験した気が・・・。

今年もあとからクルマで追いかけるとか、アリかなあ。。。??

ってか付き合ってくれる人がいなかったらさびしいだけかもなーww



そして研究室の後輩が自転車で怪我。

ママチャで傘を巻き込み、頭から突っ込んだとか。

某後輩とほとんど同じような症状で(歯が折れた、顔面損傷、頭部打撲など)あるが、全く同情の余地なし。

ただしその姿で研究室でふらふらしているので見ていられなくなってクルマで歯医者さんに連れて行くなど。

しょうがないのでARAYAちゃんを貸し出してやったが、早くママチャ買ってくれやーい。

ARAYAちゃんは他にも使いたいのです。なにしろMTBが熱いですから・・・。


そして。

バイトのほうでは他大学からリーダーさんたちが見に来るなど。

・・・何しに??

いやまあ、いいんですけど。しかしなんでそんな話になったのかなあ。

交流会とかあるっぽ。どうしようかなあ。。。

ってか来年本当にどうしようかなあ。。。

上の人が変わってちょっとは話が判るようになってくれるとうれしいなあ、など。


今日のゼミは先生が二人とも欠席というなんとも珍しいものに。

普通はこれってゼミ休みになるんじゃね?? まあ、この研究室は先輩方がたくさんおられるのでできるみたいですね。

サクっと終ってよかったです。


で、うちの研究室には留学生が一人いるわけですが、彼女は日本語ができません。

なのに日本語発表がデフォ。

理解できないっぽくてかわいそーなんよねー。

海洋の時々遊びに行っていた研究室とか、なんと英語発表がデフォ。

これはこれで大変だけど、それなりにやればできていたような気が。

それに、この間のほとんどゼミみたいな授業でもそうだったしなー。

せっかく留学生がいるんだしなにか配慮してあげればいいのに。




またニュースでも書こうかなー

どうせ携帯ネタですよ、なにか??
新しいスマートフォン。さまざまな方法でオンラインになれる、ハイブリッドゼロ。
なんとQwertyキーボードはなし!?

霧の中のエラーメッセージわろすwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

壁 tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる