tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS タチウオ

<<   作成日時 : 2009/10/09 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかタチウオもらいました。

練習から帰ってみると我が家のドアの前に見たことのある人が二人。

なにかと思ってみれば。。。タチウオの差し入れでした。

釣ったにしては結構大きくて立派なもの。

さっそくぶつ切りにして、バター焼き、塩焼きにしていただきました。

ありがとうございました。 おいしかったですよ。


それにしても連れてってもらえなかったのはちょっと残念。

バスが狙える大きな竿買いたいと思っていたのでいい機会だったのですが。

あ、でも夜釣だったら釣れないからって小物狙いの竿を出すわけにいかんのな。

それはちょっと残念かも。 小物を得意とする身にとってはね。

潜る方もだいぶ寒くなってるからあと一週間くらいが限界かな〜。


またパソコンネタのちょっとニュースです(主にDovorakの練習用)
ソニーから恐ろしく薄くて軽いネットブックが発売。
その名もTYPE-X。
うちから見るとちょっと大きすぎですが、その分タイピングはしやすいでしょうし
そのサイズではずば抜けて軽いですよね。耐久性もよさそう。
あまりに薄すぎてRGBがものすごく窮屈そうです。
標準仕様はOSは今をときめく7、Atmの1.86GHz、メモリに至ってはなんと2G。
もちろんSSDですね。すばらしい。お値段も。。。すばらしい。。。ソニーなんで安いほうでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

タチウオ tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる