tigrilloという野良ネコの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜだ、嫌がらせはやめろ!

<<   作成日時 : 2009/10/30 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんと、どうしようもない。


さらに警備員と衝突するなど。

もう、うちの自転車は下に置くことがどうしてもできなくなったので、わざわざ4階の研究室まで持って上がっていたのだ。

それはいい。 別にそんなに大変じゃないし、多くても一日2回。

九時になったら締め出されるからいったん一階に降りてから外階段を使って4階まで取りに行ってたけどそれもまあまあしょうがないかと。

だが、それもダメと言われる。


水曜日、授業に遅刻しそうになってとりあえず三階においたのがまずかったらしい。

それがきっかけで発見される。

まあ、きっかけってだけで前から目を付けられてたらしく、証拠写真を撮影されていたようだが。


で、置くなって。


先生も直談判に出向いてくださったのだが、「スタンドつけろ」の一点張りらしい。

こちらも一点張りになってしまうが、当然スタンドなんかつけるわけにはいかない。

もう完全に学校側から、学校くんなって言われているに等しいかと。


最終手段としては、学長!?

それもぼちぼち考えるなあ。


とりあえずは、頼りのA3棟へ。

ここも結構混雑してきてる&歩いたら案外遠い。そこが難点。

目をつけられているバイクを置くことで工学部の方々にトバッチリがいかないことを祈るばかり。

本当、なんか腹立たしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

なぜだ、嫌がらせはやめろ! tigrilloという野良ネコの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる